プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きガウガウ~~♪

P1490972.jpg

青空の下・・・・・・

P1500001.jpg

こんな可愛い・・・・・

P1490936.jpg

ピートくんに出逢ったよ~・・・・

P1490937.jpg

久しぶり~~

元気だった~~~

P1490938.jpg

ここは、僕のホームグラウンドなんだよ・・

P1490959.jpg

遊ぶぞ、遊ぶぞ~~~~

P1490941.jpg

久しぶりに、ガウガウやるぞ~

P1490942.jpg

あ~楽しいな~

P1490944.jpg

今度はエディから、もっとやろうと

首元をチュンチュンして誘っています・・・

P1490945.jpg

よし、やるか!

P1490946.jpg

もれなく誘いにのってくれるピートくんです・・・・

P1490965.jpg

今年もうすぐ13歳のピートくん

元気いっぱい・・・・・

P1490966.jpg

ガウガウだ~・・・・・・

P1490967.jpg

ボスとしているみたい・・・・

P1490968.jpg

久しぶりに嬉しそうなエディです・・・・・

P1490971.jpg

スキスキ~~・・・・

P1490948.jpg

チュッチュッ~~~・・・・

P1490947.jpg

琵琶湖の野外ステージで・・・・

P1490984_20160420133410e25.jpg

楽しく遊ばせてもらって・・・・

P1490973.jpg

とっても嬉しそうなエディ・・・・

P1490974.jpg

もっと遊んでくださいポーズです・・・・

P1490990.jpg

一緒にクンクン探検したり・・・・

P1490978.jpg

ピートお兄ちゃんの後をついて歩いたり・・・・

P1490977.jpg

あ~楽しいな~・・・・

P1490962.jpg

いつも遊んでくれてありがとう・・・・

P1490991.jpg

とっても優しい明るいピートお兄ちゃん・・・・・

P1490996.jpg

また遊んでね・・・・

P1490997.jpg

P1490955.jpg

何回も振り返って・・・

バイバイ、またねって、笑顔いっぱいのピートくん・・・・・

P1500008.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ














コメント

Secret

No title

今日は、どうも有り難うございました。
お散歩中のエディ君に気付くなり、猛烈に走り出したピートです。
エディ君と遊ぶピートは、こんなことがまだ出来るのかと思うほどパワフルです。
きっと、エディ君に若いエネルギーもらっているのですね。
エディ君・ママさん、有り難うございました。
是非、また遊んでやってくださいね。 楽しみにしています。

No title

ピートママさんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお出逢いできてとっても嬉しかったです。
毎日毎日いっぱいお散歩して、山登りもして、日々体を鍛えておられるから、こんなに若くてパワフル元気いっぱいピートくんなんだろうな~っていつも思っています。
明るい爽やか笑顔を見てると幸せいっぱいもらいます。
家に帰って昼寝をしてたエディの所から、何か音がするから見ると、しっぽパンパン足バタバタの音でした(笑)
ピートくんと遊んでる夢を見てたようです。
また遊んでやってくださいね。