プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

まりんちゃんありがとう・・・・

P1270305.jpg

ボスが大好きだった、愛しのまりんちゃん・・・・・

お空へ旅立たれたと連絡をいただきました。

もうすぐ11歳のお誕生日だったのに・・・・


まりんちゃんがお散歩デビューの時から、

毎日のように一緒に、頬をすり寄せながらお散歩させてもらいました。

とっても可愛いまりんちゃん・・・・

P1490896.jpg

僕、まりんちゃんと一緒にいたいから家に帰るの嫌だ~と、わがまま言って動かなくなると

いつも家まで送ってくれた優しいまりんちゃんでした。


今頃は、お空で、また頬をすり寄せながら・・・・

仲良く一緒に広いお花畑を走り回って遊んでることだと思います。

まりんちゃんありがとう・・・・・

P1270311_20140210183524269.jpg

ご冥福をお祈りいたします・・・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まりんちゃん、今頃ぼっちゃんと一緒に
お空を走り回っていますね。。。
ラルフやトム、官兵衛に
「ぼくの彼女!」ってぼっちゃん笑顔で
紹介してくれてるんじゃないかな。。。
まりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、僕の大好きな彼女だよ~ってみんなに紹介してるかもわかりませんね。
毎日一緒にお散歩してお家の前で遊ばせてもらって、ルンルン~の嬉しそうな二人の姿が昨日のことのようなのに・・・・・
きっとお空の上で出逢って一緒に楽しく遊んでると思います。