プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

満開~♪

P1490895.jpg

ボス地方も満開~~~・・・・

P1370238.jpg

きれいな桜を見てると、心が和みます・・・・

P1490885.jpg

P1490892.jpg

桜よりもクンクン探検に忙しそう・・・・

P1490879.jpg

P1490881.jpg

ボスと一緒におにぎり持ってよくお花見行ったな~

P1490884.jpg

いつも4月の終わりに芝桜の開花なのに・・・・

P1490863.jpg

今年は、いろんな花の開花が早いです

P1490860.jpg

暑がりの僕は、もうバテバテ・・・・

夏になったら、どうしよう・・・・

P1490866.jpg

最近は、玄関タイルと、クールボードと、ボスハウスを移動中・・・・

P1490875.jpg

Vitaくんからもらったウマウマ食べて元気いっぱい・・・

ミドリムシ入りの桜のクッキー・・・・

P1490871.jpg

ボスお兄ちゃんに教えてもらって、

花より団子のボス兄弟・・・・・

P1490872.jpg


家の近くの公園で桜の前での想い出いっぱい写真・・・・・・

P1200707_20140331195932a1c.jpg

ボスの笑顔、忘れないよ・・・・・・

P1200705.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









コメント

Secret

No title

とっても、キレイな桜並木ですね!
エディくん、ママさんと桜のお散歩嬉しいですね。
大きな桜の木を見ると、
ぼっちゃんのまぶしい笑顔がいつも見えます!
ありがとう!ぼっちゃん。。。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
桜が満開~で春爛漫、どこもキレイですね~
桜を見ると、ついこのボスの笑顔を思い出しちゃいます。。。
「ボス」と呼んでも、「ぼっちゃん」と呼んでも、「ぼ」と呼んでも・・・何ウマウマくれるのかな?って、ホイホイと嬉しそうにやってきてたボス・・・・
最近、「エディ」と呼んでも、「エィちゃん」と呼んでも、「エ」と呼んでも・・・ハイハイ~と跳んできます(笑)
花より団子のボス兄弟です♪