プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ウォーミングアップ

P1120175.jpg

エディがいないので、元気がないから散歩行こうと玄関出たら、

嬉しくて、家の周りを何周も走りだしました・・・・

これだけ走ったら、もう散歩行かなくてもいいんじゃない・・・・
P1120172.jpg

散歩と聞くと嬉しくて、急にテンションアップ

ウォーミングアップで、疲れて、ハーハー・・・

P1120174.jpg

昨日は、大好きなレインちゃんに久しぶりに出会えて、大喜び・・・・

満足そうな寝顔です

P1120179.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱり、散歩は楽しいですね。
お友達ワンコに出会うと、楽しさも倍増!

エディちゃんが帰ってくるまでは、ママも独占できるし、
いーっぱい甘えてね、ボス君!

No title

bossくんお外にお散歩行くまでに
疲れちゃったんですか?
そんな、お茶目なbossくんが
大好きです!

No title

ピートママさんへ

散歩の時間はよく知ってますよね。
家に帰りたくないと、ストライキも多いですが・・・
散歩に行きたくない弟、連休すんだら、特訓して頑張ります。

No title

Vita'smumさんへ

散歩行くまでに、ハーハーヘトヘトです・・・
嬉しいときは、いつもブチギレ走りしてます。このブチギレ走り何歳までするのでしょう。
ボスは、おじいちゃんになってもしそうです。

No title

ただいまぁ~。
エディくんお里帰り中なんですね。
エディくんがいなくて、一生懸命探して、優しいお兄ちゃんに成長しましたね♪
久しぶりにBossくんが走ってる姿を見ました。

Rossoも私もかなりお疲れモードです(笑)

No title

Rossoままさんへ

おかえりなさ~い!
お疲れ様でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
明日にはエディが帰ってきます。
またまた、にぎやかになります。