プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お花見なかよしパーティー♪

P1490757.jpg

ルンルン、ルンルン~~~~

お花見なかよしパーティーだよ~・・・・・・

P1490760.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんと・・・・

P1490767.jpg

一緒に走るよ~~~

P1490762.jpg

今度は、ゴロ~~ン

P1490758.jpg

ゴロ~~ン・・・・・

P1490759.jpg

今度はペットボトル遊びだよ~

P1490780.jpg

今度は追いかけっこだよ~

P1490773.jpg

いっぱい遊んでくれる優しいVitaお兄ちゃんです・・・・・

P1490771.jpg

僕、楽しくて、楽しくて、たまりませ~~ん・・・・

P1490775.jpg

大好きなパパさんにリードを持ってもらって

とっても嬉しそうなエディです

P1490747.jpg

パパさんにお散歩にも連れていってもらって

ありがとうございました。

P1490786.jpg

Vitaパパさんが大好きで、くっついて離れません。

P1490793.jpg

こんな素敵な・・・・・

P1490827.jpg

Vitaくんのお家にお邪魔してお花見パーティー・・・・・

ママさん手作りの美味しいお料理をありがとうございました。

とっても美味しかったです。

P1490792.jpg

桜のケーキを前にとっても嬉しそう~・・・・・

P1490810.jpg

今年、中学校へ入学のVitaくんおめでとう・・・・

P1490805.jpg

とっても素敵なお洋服がお似合いです・・・

P1490808.jpg

Vitaお兄ちゃんカッコイイよ!って、見にきているゆうくんです。

P1490801.jpg

僕もお兄ちゃんに貸してもらったよ

P1490840.jpg

僕たちも、お花見ウマウマいただきました・・・

P1490814.jpg

Vitaくんのお家は美味しいものがいっぱいあるよ~

P1490819.jpg

ア~~~ン・・・・・

P1490820.jpg

みんなに可愛がってもらって、僕、嬉しいです・・・・

P1490824.jpg

Vitaお兄ちゃんのことが大好きなゆうくん・・・・

P1490845.jpg

ずっとそばにくっついて

にっこにこ・・・・・

P1490851.jpg

ゆうくんの前に持ってきて、ぽとっと・・・・

優しいお兄ちゃんは、すぐに譲ってくれるのです。

P1490850.jpg

Vitaくんの横にくっついて

一緒にねんねの、ゆうくん・・・・

P1490853.jpg

なかよし・・・・・

P1490854.jpg

Vitaくんの公園は、桜が満開です・・・・

とってもキレイです・・・・・

今年初めての桜の前でにこにこ・・・

P1490838.jpg

Vitaくんの公園は、大きなワンコもこわがらずに、

可愛い子どもたちが、次々と触ろうと近寄ってなでなでしてくれます

普段Vitaくんが可愛い子どもたちと仲良く遊んでるからでしょうね

P1490829.jpg

笑い声いっぱいのとっても楽しいお花見パーティーでした。

お空のみんなも笑顔いっぱいで参加してました・・・・・・

ありがとうございました。

P1490804.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
昨日はありがとうございました!
ナイスボーイ大集合、お花見パーティーとっても楽しかったです!公園での、アイドルエディくん。
今朝も、子供達がVitaの友達の白い可愛いわんちゃんは?
っ言ってましたよ。また、皆さんで遊びに来て下さいね!

No title

Vita'smumさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しい幸せお花見パーティーでした。
ママさん手作りのお料理とっても美味しかったです。
お抹茶まで点てていただき美味しいお茶菓子いただいて・・・
優しいお心配りにほんとに感謝しております。
エディは昨日Vitaくんと楽しかったな~良かったな~、って話してると、
えっ、今日もVitaくん所へ行けるの~と家の中を走り回っております。私の後をべったりくっついてストーカーで・・トイレまでついてきます。
大好きパパさんに散歩まで連れていってもらって、ありがとうございました。
人にも犬にも優しいVitaお兄ちゃん、いつも楽しくて笑わせてくれてとっても可愛いです。
Vitaくんの公園に行ってびっくり!!
大人も子どももみんな大きなワンコを全く警戒することなくこわがることなく、みんなにこにこして近づいてきてくれるのです。
これはVitaくんの優しさが地域のみんなに伝わってるんですね。
お空の食いしん坊チームもみ~んなVita家大集合してましたよ。
楽しいパーティーをありがとうございました。