プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

春の気配~♪

P1490491.jpg

僕の家、昨日は雪が積もったよ~・・・・・

P1490474.jpg

3月だというのに、5cmくらい積もりました。

P1490479.jpg

寒いから早く家に入ろうと言っても・・・・・

P1490484.jpg

雪を見ると嬉しいようで、なかなか入らず・・・・

P1490487.jpg

おにごっこしようと誘われております・・・・・

P1490489.jpg

寒い日でも、年中、散歩から帰ってくると、

P1490493.jpg

外の冷たいタイルの上でお腹を冷やしてからじゃないと家に入らない、

それもいつもこの場所、この方向に頭向けて、

何かこだわりがあるらしい・・・・

P1490495.jpg

今日は晴れたり曇ったり・・・

でも、湖畔の風はビュービュー冷たい・・・・

P1490502.jpg

ここらへんに来ると

キョロキョロキョロキョロ、なかなか動かない・・・・

たぶんピートくんに出会ったことがあるから、捜しているんだろう・・・・

P1490496.jpg

おっと、

これは桜の花ではないかな・・・・

湖畔の散歩道にず~っと咲いています・・・・

P1490503.jpg

春が足音をたててやってきてるようです・・・・・

P1490505.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

No title

ママさん、エディ君、そしてボス君、こんにちは。
寒い日やら暖かい日やら、ややこしい季節ですね。
寒い日のほうが、レト飼いには有難いんですけどね(^-^)
早咲きの桜が満開になりました!
また、お出逢いできるのを楽しみにしていまーす!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに寒かったり暑かったり・・・ですね。
暑がりのエディは今日は暑くてハーハー・・・でした。
今日もなぎさ公園に行って、大好きなピートくん捜しをしていたエディです。
私の都合で行けない日もあるし、時間も場所もいろいろなので、ピートくんが歩かれた後を歩いてクンクンしてるんじゃないかと思います。
またお出逢いできるのを楽しみにしております、どうぞよろしくお願いしま~す。