プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1490401.jpg

エディちゃ~~~ん、大好きだよ~・・・・・・

P1490400.jpg

エディの鼻をツンツンしてると思えば・・・

P1490431.jpg

じ~っと顔を見て・・・・

P1490433.jpg

エディの上に乗りはじめました・・・

P1490434.jpg

そして・・・・・

P1490437.jpg

ガッタンゴットン・・・・

ガッタンゴットン・・・・

って、しゃべりながらエディの上に乗ってます・・・・・

P1490440.jpg

エディと電車ごっこをしてるようです・・・・

P1490441.jpg

ずっとくっついて・・・

P1490414.jpg

寝てる時も・・・・

P1490425.jpg

休憩してる時も・・・・

P1490357.jpg

同じ格好で・・・・

P1490358.jpg

P1490359.jpg

マネばっかりしてるゆうくん・・・・

P1490428.jpg

僕が、おやつをあげるよ・・・・

P1490336.jpg

嬉しそうなエディです・・・・

P1490342.jpg

エディを台所に連れて入りたいゆうくん

「エディ、おいで」

と、言われて、大きなエディがくっついて入ってます

P1490374.jpg

嬉しいと始まるエディのグニャリンコ体操・・・・

P1490378.jpg

ゆうくんも一緒に体操中・・・・

P1490377.jpg

なかよし兄弟ちゃん・・・・・・

P1490389.jpg

上に乗っても・・・・・

P1490448.jpg

全く動くこともなくじっとしているエディ・・・・

P1490449.jpg

散歩中に同じ年頃の小さい子どもを見つけると

嬉しそうに駆け寄っていきます。

P1490450.jpg

P1490453.jpg

P1490410.jpg

ボスの金メダルが気になってるゆうくんです

ボスも一緒に遊んでるね・・・・

P1490352.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



























コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
エディ君とゆう君、相変わらずとっても仲良し兄弟ですね(^-^)

長らくご無沙汰している間に、色々ありました!
実は、妊娠しました(^O^)
つわりがひどくて、いつもブログを読むだけでコメント書けませんでした(>_<)
今安定期に入り、お腹の赤ちゃんは男の子だとわかりました!
エディ君とゆう君みたいに、エリーとお腹の赤ちゃんも、仲良し姉弟になって欲しいなと、今から楽しみです♪
エリーはどんな反応するかもとても楽しみです(*^_^*)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
わぁ~おめでとうございます(^O^)
楽しみですね~
エリーちゃんきっと優しい優しいお姉ちゃんになってくれますよ。
守り手となって大事な赤ちゃんを守ってくれますよ。
ゆうくんが今2歳3ヶ月です、だんだん遊び相手になってきておもしろくなってきたエディのようです。
エリーちゃん可愛い弟ちゃんができて大喜びだと思います♪
お仕事お忙しいと思いますが、無理せずお身体大切にどうぞゆっくり休んでくださいね。