プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Valentine present~♪

P1490315.jpg

こんな素敵なValentine Presentを・・・・

P1490316.jpg

トムくんが届けてくれました・・・・

P1480732.jpg

大好きな写真入りキットカット

とっても嬉しいです・・・・・

P1490318.jpg

ボスがお空の上で、みんなでわけわけしていただいてると思います。

P1490319.jpg

トムくん、トムお姉ちゃんありがとうございました・・・・

P1490321.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

トム&とむちーちゃんchoiceの
ぼっちゃんとエディくんのお写真がとっても素敵です。。。
優しくって、ぼっちゃんとエディくんの2ショットかわいいな。。。
もったいなくて食べれないですよね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、大好きな写真です!
赤ん坊エディが甘噛みをするので、そばにくるとビクビクして逃げていたボスが、だんだん仲良くなってきて、ボスの顔をエディがペロペロなめるとお兄ちゃんっぽい顔で嬉しそうにしていたボスです。
今ボスがいてくれたら、毎日一緒に仲良く走り回って遊んでただろうな~って思います。
もったいないですよね、今日1個いただいたらなんだか特別の美味しいお味がしましたよ♪
ボスがお空でトムくんと一緒に食べてるかな~

\(^o^)/

こんばんは♡最後のエディ君のお顔が胸に突きささりました。笑 「おかあさん、僕食べれないの?」って。
エディくーーん。食べれなくてごめんね(T_T)

私もボス君とエディ君のショットにジーーンときました。
本当に素敵なお写真です。

ボス君、トムと一緒に丸飲みしてるでしょうね。笑

次回お会いできるのを楽しみにしています♡

No title

トムお姉ちゃんへ

素敵なプレゼントをありがとうございました。
なんでもかんでも丸飲みボスなんで、きっとトムくんと一緒にわけわけしてますね~(笑)
大好きな写真を入れていただいてとっても嬉しかったです。
チョコ大好きママが1個ずつ味わっていただいております。特別のお味がいたします。
トムくん&トムお姉ちゃんいつでも遊びにきてね~
ありがとうございました。