プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy バレンタイン~♪

P1490306.jpg

Happy Valentine・・・・・・  

ボス来たよ~って、いつも挨拶に来てくれる・・・・

P1490205.jpg

可愛いVitaお兄ちゃんです・・・・

P1490251.jpg

ボスとエディにValentineプレゼントを持ってきてくれました

P1490199.jpg

手作りのケーキとクッキー

食いしん坊ボスとエディが大喜びです・・・

P1490202.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんの後をずっとついて歩いてるエディです・・・・

P1490195.jpg

ゆうくんも一緒に参加です

P1490275.jpg

僕、Vitaくん大好き~・・・・・

P1490213.jpg

それは、僕たちのウマウマですか~

P1490230.jpg

チョンチョン・・・・

僕のことを忘れてませんか~

P1490253.jpg

Vitaくんがお手手でチョンチョンするのをマネして

足をあげてるゆうくんです・・・

P1490223.jpg

大好きなVitaお姉ちゃんに遊んでもらってニッコニコ~・・・・・

P1490254.jpg

お姉ちゃんのiphoneを触らせてもらって嬉しそう・・

P1490267.jpg

チョンチョン、チョンチョン・・・

そんなことより、僕のことを忘れてないですか~・・・・

P1490257.jpg

エディは、Vitaパパさんにべったり

P1490286.jpg

甘えてずっとくっついています・・・

Vitaくんがヤキモチ焼いてないかな~

P1490293.jpg

エディが甘えていると、

ゆうくんもやってきました・・・・

P1490295.jpg

一緒にくっついてゴロ~ン・・・

スキスキ~・・・・

P1490296.jpg

恒例のフライングダック大会開催です・・・・

Vitaお兄ちゃんいつも好位置でスタンバイ

ノリノリで参加してくれます




元気いっぱい可愛いVitaくん~

いつもキャッチしてきて、エディのところに持ってきて、

ぽとっと落として譲ってくれる優しいお兄ちゃんです



それをもらったエディは、テーブルの下にくわえていって嬉しそう~

P1490304.jpg

こんな素敵なボスワインも・・・・

P1490308.jpg

とっても楽しい幸せValentineをありがとうございました・・・・・

P1490312.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんおはようございます!
昨日のハッピーバレンタインパーティー
とっても楽しかったです!!!
恒例のフライングダック大会、ゆうくんも参戦で
大賑わいでしたねぇ(笑)
Vita食いしん坊チームの代表で
ぼっちゃんと一緒にますますの、食いしん坊ぶり(笑)
また、近くお会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

No title

Vita'smumさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しいバレンタインデーでした。
フライングダック大会いつもノリノリで参戦してくれる可愛いVitaくんです。
エディはあきらめてしまってましたが、すぐに譲ってくれる優しいお兄ちゃんです。
きっとボスも大ハッスルして参戦してると思います(笑)
いつもVitaくんの後を嬉しそうにずっとくっついて歩いてるエディです。また遊んでやってくださいね。
お心遣いありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。