プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

愛しのまりんちゃん~♪

P1270311_20140210183524269.jpg

大好きなまりんちゃん・・・・・

僕のことをいつまでも覚えていてくれて、ありがとう


毎日のように一緒に、頬をすり寄せながらお散歩させてもらったまりんちゃん

僕、まりんちゃんと一緒にいたいから家に帰るの嫌だ~と、わがまま言って動かなくなると

いつも家まで送ってくれた優しいまりんちゃんでした

P1270305.jpg

僕、まりんちゃんのことをずっとずっと見守っているよ・・・

P1270310_20140210183527ab9.jpg

今年もボスに、バレンタインプレゼントをありがとうございました・・・・・

P1490133.jpg

ボスが大喜びです・・・・

P1490136.jpg

どんどんボス化して食いしん坊になってきたエディが

P1490139.jpg

何回もクンクンチェックにいっております・・・

P1490140.jpg

ボスの前に、いちごちゃんをくわえてきて伏せて待ってます。

お兄ちゃん、このいちごちゃんあげるから、僕にウマウマ分けてくれるかな~って言いたいのかな・・・

P1490143.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











コメント

Secret

美男美女カップルですね!
モテ男子ぼっちゃんの彼女ちゃん。
エディくんと一緒に、愛情いっぱいのバレンタイントリーツわけっこですね!笑

No title

まりんちゃん、とってもべっぴんワンコさんですね!
イケメンボス君のハートに火が付くの分かります(^-^)
エディ君は、ウマウマをチェックしても、
そのままお口に入れなくて、とてもお利口さんです。
ピートなら・・・  はい、ご想像のとおりです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスの方が4ヶ月くらい歳は大きいのですが、まりんちゃんの方がお姉ちゃんのようでしっかりしていて、「もう仕方ないわね、家まで送ってあげるからついてきなさい」と、毎日送ってもらって嬉しそうなボスでした。
ボスのことを忘れずに、今もボスの名前をだすと捜してくれてるようなんです。
それなのに、ボスは近所の女の子にも男の子にも、次々とヘラヘラと遊ぼうと誘ってまわって・・・恋多き男ボスでした(笑)
仲良くわけわけしてトリーツいただいてるようです(笑)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
べっぴんさんの優しいまりんちゃんです。
頬をすりすりしながら毎日一緒にお散歩させてもらった可愛い女の子です。
ボスもピートくんと一緒ですよ
エディはボスの前に食べ物お供えしても興味なかったのに、どんどん食いしん坊になってきて、舌がペロペロ、ヨダレがタラ~・・・
どこにいても寝ていても、ビニール袋のキャシャキャシャ音がすると走ってやってくるようになってきました(笑)