プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

寂しいな・・・

P1120160.jpg

外出して、帰ってきたら、いつも急いでエディのサークルの所へ行って、

「帰ったよ~」って、会いに行くボス。

大変だ!!

エディがいないぞ・・捜索が始まりました。
P1120161.jpg

クンクン・・

2階に上がっていないか、3段目位まで、前足伸ばして、におったけど、いない。

玄関に、においが残っているようで、入念にチェック。

今度は、外へ出て、クンクン、クンクン・・・・・

随分、捜していないので、もどってきて、

エディの毛布の上で・・・・

P1120163.jpg

最初は、エディのにおいがついた手で、おやつをやろうとしたら

すねて、プンと横向いて食べなかったボスなのに、

来てから2ヶ月半、だんだん変わってきました。

P1120164.jpg

GW中、用事があるので、1週間位、エディをお里にお願いしてきました。

毎日、噛まれてばかり、おもちゃはとられてばかりで困った顔の時もあるボスなので、

エディがいないと、ちょっと休んで喜ぶかなと思ったのに、

何回もにおいかきにいって、とっても寂しそうで元気がないボスです。

P1120165.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱり、兄弟になっていたのですね。
bossくん、エディくんからいっぱい刺激や元気、
お兄ちゃんになる招待状ももらっていたんでしょうね。
淋しい顔・・・見てて切ないです~・・・
でも、今だけ限定でmamaを独り占めできるチャンス到来ではないか~ぃ。mamaにこれでもかいってくらい甘えんぼしてね。

No title

ラムネママさんへ

ありがとうございます。
頼りないけど、お兄ちゃんの招待状もらってたんでしょうか。
毎日、元気いっぱいのパピーに刺激もらって、ボスも楽しかったんでしょうね。
朝起きると、サークルに一番にのぞきにいって、いないな~って顔してます。
また、帰ってきたら、毎日プロレスが始まりそうです。

No title

ボスくんかわいい~~!エディくんと弟としてかわいがってる証拠ですね☆1週間いないと元気が出ないかもしれないですねー。写真からも元気のない表情が伝わってきます。エディくんもきっと、ボスお兄ちゃんが恋しいと思います!

まぁー!ボスお兄ちゃんったら優しくって可愛いわ…。
エディ君を好きなのね♪
うちなんて…ククイを実家に預けても知らん顔の72だよ(笑)

No title

bossくん、エディくん探しのお家小旅
すっかり、お兄ちゃんですね。
bossくんの背中本当に寂しそうです、
それに「エディどこにいったの?
ぼくが居なくて大丈夫かなぁ」って
心配してるんじゃないですか?
でも、せっかくだからママ独占た~くさん
甘えん坊さんしてください!

No title

本当にいいお兄ちゃんになりましたね♪
ボスくんにとってエディくんはなくてはならない存在になってきているんでしょうね~
ちょっと感動。。i-228

No title

Kikiさんへ

今日も、ためいきばかりついていました。
首のタルタルを噛まれるのが、嫌で、逃げたり怒ったりしてるのに、いないと寂しそうです。
エディは、ママや兄弟と楽しく遊んでることだと思います。

No title

8972991さんへ

写真ありがとうございます。
見せていただきましたよ~
991君が大きくなってるのに、びっくりです。もう10か月なんですね。
991君、男らしくって、可愛いお顔です。私大好きですよ。
ボスは、6歳なのに、幼稚なので、パピーと遊ぶのも楽しいのかもわかりません。

No title

Vita'smumさんへ

「ごはん」って、いうと、何があってもふっとんでくるのに、見向きしないで、エディの捜索に一生懸命でした。
プロレスごっこが激化しているので、6歳のボスも必死です。
見てる方は、ケガしないか、ヒヤヒヤもんなんですが、楽しいんでしょうね。

No title

タロさんの母さんへ

チビッコギャングがいつ襲ってくるかわからないので、いるときは、ちょっと音がしてもビクってしてます。
でも、弟って、認められるようになってきたのかな・・・
ヤキモチやいて、すねてるときも、たまにありますね。

No title

「ボス君、ほんの一週間ほどだから大丈夫だよ。
またプロレスして遊べるよ。だから期間限定一人っ子を満喫して」って犬語が話せたら言ってあげたい。

No title

シュシュママさんへ

ホントですね(笑)
エディは、覚えていたようで、門を入ってママさんに迎えてもらったら、とっても嬉しくて嬉ションして、お腹みせてゴロゴロ・・みんなにデレデレでした。
今頃、楽しく兄弟で遊んでることでしょう。

No title

やばいですね。
ボス君の表情が切なくて
こちらまで涙が出そうでした。
ワンコら 良い奴らだな。
まったく、愛情たっぷりですね。いつも

No title

あおさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、ワンコは素直で心優しくて、癒されます。
大事な家族ですね。
さかな子ちゃんの弟か妹の名前は、なんていうのか今から楽しみにしています。