プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

初雪だ~~♪

P1490024.jpg

初雪だ~~~・・・・・

P1490040.jpg

雪を見たら嬉しくなって、走るーーーーー

P1490026.jpg

何周も走るーーーー

P1490027.jpg

吹雪の中を何回も外へ出たがって・・・

P1490060.jpg

朝3時にエディと一緒に外へ出た時は雪も降っていなかったのに、

6時に出て見ると、一面銀世界・・・・10cm以上積もっています

P1490051.jpg

P1490053.jpg

一緒に遊ぼう、遊ぼうと、催促の顔・・・・

P1490058.jpg

よし、走るぞ~~~

P1490059.jpg

まだしんしんと降っています・・・

寒いので家の中に入ろうと言ってもなかなか入らず、雪は楽しいようです・・・

喜んでいるのは、ワンコだけ・・・・

P1490049.jpg

P1490018.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぁ~綺麗な銀世界ですね。
エディくん地方は10センチも積もったのですね。ビックリ!
アンディ地方は雪が舞っただけです!
何回も積もったのは二年前でしたっけ?
人間は慣れていないから往生しますがワンちゃんは大喜びですね。
エディくん、アンディの分までいっぱい雪で遊んでね!(^^)!

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
よく覚えてもらってますね、2年前だったかな、昨年もお正月にたくさん積もりました。年に何回か積もりますね。
今年は暖冬で積もらなくていいなと思ってたんですが、あっという間に積もりました。
ボスがいる時の方が雪を見ると2匹で何周も走り回って・・なかなか止まらずひっくり返りそうになるので、ストップ!!!ってよく言ってました。
1匹になっても雪を見ると嬉しいようで走っています。新雪が走りやすいようです。
今日途中で家に入りたそうにしてるから、玄関ドアを開けてやると、おもちゃ箱からスイカちゃんをくわえてきてまた走ってました。追いかけてこいと遊ぼうと誘われております(笑)
今は、こたつ布団の上でへそ天でイビキをかいて寝ております。
アンディくんも一緒におにごっこしたいな~ってエディが言っておりますよ。

うわぁ、きれいな雪いいですねぇ!
朝散歩は雪遊び出来るかと期待していたのですがぁ
こちらは、ぜーんぜーん降っていませんでしたぁ、、、
ぼっちゃん、エディくんも雪ん子ですもんねぇ!!!サンディーズガーデンでの、楽しかった雪遊び思い出します!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
楽しかった雪遊び思い出しますね(^.^)
雪の中のVitaくんとラルフくんの可愛い仲良し2ショットが浮かんできます。ボスの笑顔も・・・・
Vitaくんとこは、昨日は、ぜーんぜーん降ってませんでしたか(笑)
雨でも雪でも嵐でも年中皆勤賞の元気いっぱいお散歩Vitaくんすごいです!
今日は日陰はつるつるでひっくり返りそうになってこわいです。
エディが、Vitaお兄ちゃん遊びに来てくれないかな~って待ってますよ。