プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1480958.jpg

人がご飯を食べてる間いつもテーブルの下で伏せて待ってるエディ

P1480962.jpg

一緒にテーブルの下に潜って、エディに一生懸命話しかけてるゆうくん・・・・・

P1480965.jpg

人気の台所ゲート前でもなかよしお話し中

この間まで頭の高さが一緒だったのに大きくなったね・・・・

P1480953.jpg

マロンパパさんに早く飛ばしてと

フライングダック大会をやりたくて仕方がないエディです・・・

P1490002.jpg

なかよし兄弟参加です・・・・・

P1480987.jpg

ダッシューーーーー

P1480988.jpg

P1480973.jpg

ゆうくんも追いかけま~~~す・・・

P1480981.jpg

得意そうなエディです

P1490014.jpg

ルンルン~~~~

P1480985.jpg

くわえてるエディの上に乗って

P1480991.jpg

ゴロ~~~ン・・・・・

P1480992.jpg

P1480995.jpg

上に乗っても、どこを触っても平気なエディです・・・

P1480993.jpg

なかよし~~~・・・・

P1480994.jpg

ボスお兄ちゃんも一緒に走ってるよ~~~・・・・

P1480984.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











コメント

Secret