プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ありがとう2015年♪

P1480850.jpg

今年もたくさんのあたたかい応援をいただきありがとうございました・・・・

P1480853.jpg

多くの方々に見守られお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。

P1480873.jpg

僕のことをいつまでも忘れずに覚えていてもらって

大事にしてもらって、僕は幸せです。



ありがとうございました

P1480847.jpg

ありがとう2015年・・・・・

また来年もよろしくお願いいたします。

P1310110_20151230175644820.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今年もたくさん笑顔にしてくれたボスくんとエディくん、ありがとうございました!
懐かしいガウガウごっこ、やっぱりこうでないとね!!
来年も、ボスくんファミリーの日々のあれこれを楽しみにしています!ママさん、よろしくです。
良いお年をお迎えください。

No title

ママさん、エディ君、そしてボス君、
今年も有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。

No title

ヒーローぼっちゃん、エディくん
bossママさん、今年もたーくさん素敵な思い出
ありがとうございました!!!
2016年も、あれや、これや(笑)色々楽しいこと
共に一緒にできれば嬉しいです!
只今、Vita姉、初Vitaの御節作り格闘中です(笑)
良いお年をお迎えください!

No title

まるこママさんへ

今年もいっぱいいっぱい応援いただいてありがとうございました。
さぼってばかりのブログなのにいつも応援いただいて嬉しいです。
また来年もよろしくお願いしま~す。
まるこちゃんと楽しいお正月をお過ごしください。

No title

ピートママさんへ

今年もピートくんにお逢いできて大喜びのエディでした。
いつも明るいピートくんとママさんに出逢えると元気パワーをいっぱいもらいます。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

No title

Vita'smumさんへ

こちらこそ笑顔いっぱい楽しい想い出いっぱいありがとうございました。
今年もいっぱいお世話になりました。
いつもボスやエディのことを大事にして可愛がっていただいてありがとうございます。
わぁ~Vitaお姉ちゃんのお節料理、Vitaくん大喜びですね。
お空のスマイル食いしん坊チームもVita家に集合してますよ。一番食いしん坊のボスですが、どうぞよろしく(^O^)

No title

今年もボス君とエディ君の笑顔にたくさん癒されてとても幸せでした。来年も元気で楽しい一年になりますように(*^-^*)

良いお年を…☆

今年も残りわずかになりました。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
いつもトムも仲間に入れて頂きありがとうございます。
来年もみんなで集合できる機会がたくさんあれば幸せです。
(*´∀`*)
良いお年をお迎えください。

No title

アンディママさんへ

いつもあたたかい応援いただいてありがとうございます。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

トム君お姉ちゃんへ

ありがとうございます。
こちらこそ先日もとっても楽しいクリスマス会をありがとうございました。
たくさんのプレゼントを少しずつ食いしん坊がいただいてにこにこです。
トムくんいつでも遊びにきてね☆