プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Birthday & Merry Christmas~♪

P1480805.jpg

Merry Christmas・・・・・・

明日12月25日 僕、5歳になります・・・・

P1480809.jpg

トムくんが持ってきてくれたプレゼント・・・・

ボスとエディの名前が入った1秒タオル、大事に使わせていただきます。

ありがとうございました。

P1480789.jpg

こんな可愛いお菓子も・・・

P1480756.jpg

ボスの前に食べ物お供えしても全く興味がなかったエディなのに・・・・・

どんどんボス化して、食いしん坊になってきて・・・・

P1480793.jpg

食べ物をお供えするとずっと前でお座りして待ってるのです

P1480795.jpg

お願いしますって、こんな顔で・・・・・

P1480798.jpg

Vitaくんからもらった、バースディカードの王冠です・・・・

P1480803.jpg

ボスも王冠だよ~・・・・・

P1480775.jpg

ボスとエディの誕生日の12月始まりの来年のカレンダーを・・・・

P1480841.jpg

心をこめて時間をかけて1枚1枚描いていただいた似顔絵も・・・・

ありがとうございます。

P1480828.jpg

Vitaくんから、サンタさんケーキのプレゼントも届けていただきました。

P1480843.jpg

食いしん坊くん、何回もクンクンチェックにいって・・・・

P1480832.jpg

ぺろぺろ・・・・

あ~がまん、がまん・・・

P1480834.jpg

多くの皆さんに可愛がっていただき大事にしていただいて

こうして元気いっぱい5歳の誕生日を迎えることができました。

ありがとうございます。

P1480779_20151223201730fe1.jpg

これからもよろしくお願いします。

P1480837.jpg

Happy Merry Christmas・・・・・

P1480813.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、エディくんメリークリスマス!
エディくん5歳の誕生日おめでとう!
先日のパーティーでパパママさんが
エディくんは、すっかりお顔も、体型もお兄ちゃんに
なってとても、立派になったねって話してました。
5歳という年を、素晴らしい1年になります様
いつも、思っています!

No title

ハッピーバースデー&メリークリスマス♡エディくん♡
王冠をか被ったエディくんはまるで王子様みたいに素敵!キュンキュンしちゃいますよ!(^^)!
沢山のプレゼントやおやつに囲まれて嬉しいね!似顔絵も二匹とも生き生きと描かれててとってもお上手ですね~
いつも笑顔の優しいエディくん、これからも元気でいっぱい楽しいことして遊んでね(*^-^*)

No title

エディ君、本日、お誕生日おめでとうございます。
コロコロモフモフだったエディ君、
立派な紳士ワンコに成長されましたね。
5歳の一年間も、元気で楽しい毎日になりますように。

No title

エディくん、お誕生日おめでとう!!
ボスくんに似た食いしん坊さんになってきたというエディくん、
「お願いします」のお顔がとびきりかわゆいでーす!
いつもいつも明るくハッピーな気持ちにしてくれる皆のアイドル、エディくん。
これからもここで会えるのを楽しみにしています。
楽しい素敵な5歳の1年間になりますように!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
優しいVitaお兄ちゃんにいっぱい教えてもらってるエディです。
この間もず~っとVitaくんの後ばっかりくっついて歩いてマネばっかりしてました。
ボスの後を一日中くっついて歩いていたのを思い出しました。
これからもVitaお兄ちゃんよろしくお願いします。
いつもVitaファミリーに可愛がっていただいて幸せなエディです。ありがとうございます。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
5歳になりました。まだまだパピーのように天真爛漫で走り回っております。
たくさんのプレゼントやおやつに囲まれて幸せなボスとエディです。
気になってずっとボスの前にチェックにいっております(笑)
似顔絵そっくりで、ボスがなでなでして~と走ってきてくれそうなんです。
エディの一番嬉しいときの笑顔もそっくりです。
皆さんに可愛がっていただいて、幸せなボス&エディです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今日は誕生日なんで、エディが大好きななぎさ公園行ってエディの要望にこたえて、たっぷり散歩しようかとお散歩してきました。
昼前に行ったのでたぶん時間がずれてたんだと思います。
ピートくんに出逢えるのがとっても楽しみで大喜びのエディです。
これからもピートお兄ちゃん遊んでやってくださいね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
もう早や5歳になりました。毎日元気いっぱい遊んでおります。
食べ物に興味なかったのにどんどん食いしん坊になってきました。
でも、初めて口にするものは一回口に入れてものみこまずに、もう一回出して、よくながめて吟味して食べる慎重派です。
みんなに祝福してもらって幸せなエディです。

♡Happy Birthday♡

先日は素敵な時間をありがとうございました。

そしてエディ君5歳のお誕生日おめでとう!!!
身体は大きいけれどしぐさやかわいいお顔はまだまだパピーちゃん(*´∀`*)
ボス兄ちゃんがいつもそばに居てくれるから心強いね。

元気いっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように。又お出かけしましょうね。

No title

トムくんお姉ちゃんへ

ありがとうございます。
先日もたくさんのプレゼントを頂戴してありがとうございました。
ボスの前に食べ物お供えしてるとずっと前でお座りして欲しそうにしてるので、階段において少しずつだしていたら、今度は階段のゲートの前でずっとお座りして待ってるので、台所に保管していただいています。
もぐらちゃんだと思ったら、ハリネズミちゃんでしたか、フガって可愛い声でなきますね。これをくわえてはベッドの上に持っていって、早く取りにきて~と待っております。
またこれからもよろしくお願いしま~す。