プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Christmas Party~♪ 

P1480735.jpg

Happy Christmas・・・・・・

P1480742.jpg

P1480727.jpg

トムくんも来てくれたよ~・・・・・・

P1480732.jpg

Vitaくんが持ってきてくれたワンちゃん用Xmasケーキ・・・・・・

P1480608.jpg

Vitaお兄ちゃん美味しそうなケーキですね、僕、早く欲しいです・・・

P1480614.jpg

お空のダイヤモンドスマイル食いしん坊チーム

トムくんも、ラルフくんも、勘兵衛くんも、ボスも・・・

み~んなにっこり笑って大集合してるね・・・・

P1480615.jpg

早くお願いしま~す・・・・・

P1480619.jpg

あ~うれしいな~・・・・

P1480623.jpg

あらら、どこへ持っていくの・・・・

P1480625.jpg

何をくれるのかな~

P1480628.jpg

ここにまだかぼちゃのケーキが残ってるのが、気になるんだけど・・・・

P1480629.jpg

ダイヤモンドスマイルチーム新メンバー2歳のゆうくんも参加です・・・・

P1480642.jpg

じっと食べてる姿を見て・・・・

P1480643.jpg

とっても嬉しそう~・・・・・

P1480653.jpg

今度は僕がVitaくんとエディにあげるの・・・

P1480646.jpg

とっても優しいVitaお兄ちゃん・・・・

P1480690.jpg

とっても可愛い~のです・・・・

P1480691.jpg

チョンチョン、チョンチョン・・・・

僕のこと忘れてないですか~

P1480666.jpg

Vitaくんのことが大好きなゆうくん、

ずっとくっついています

P1480655.jpg

一緒にゴロ~~ン・・・・

P1480703.jpg

トムくんのお姉ちゃんに甘えてるエディです、

トムくんがヤキモチやいてないかな~

P1480711.jpg

Vitaくんにサンタさんの帽子もらったんだけど、

P1480670.jpg

どう、似合ってるかな・・・・・

P1480674.jpg

Vitaくん、そこには何にも入ってないよ~

可愛いな~・・・・

P1480678.jpg

エディは、大きなお肉をくわえて嬉しそう・・・・

P1480639.jpg

ゆうくんはクリスマスブーツをもらってゴキゲ~~ン・・・・・

P1480687.jpg

中身を全部だして、これを履いて歩きたいようです・・・・

P1480701.jpg

Vitaくんがいないと思ったら・・・・

ボス&エディベッドでくつろいでゴロ~ン

あら、お手元にはいつのまにかスリッパが・・・・・

P1480715.jpg

Vitaお兄ちゃんの後をずっとくっついて歩いてるエディです・・・・

P1480706.jpg

大好きだよ~・・・・

P1480708.jpg

そっくりでびっくりして感激しました!

手描きのボス&エディです・・・・

こんな笑顔で一緒にXmasパーティーに参加してると思います。

ありがとうございました。

P1480727.jpg

たくさんのプレゼントに大喜びのボスです。

P1480729.jpg

とっても楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











コメント

Secret

No title

ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
昨日はとっても、とっても楽しいバースデイ&クリスマスパーティーをありがとうございました!
沢山のご馳走に、プレゼントいつもありがとうございます!
ニューメンバーの、ゆうくんとエディくんとVitaのトリオには
たーくさんの、爆笑を(笑)
今も、昨日のパーティーの話で盛り上がっているVita家です(笑)次回の集合はVita家でお待ちしていまーす!

No title

こんばんは!
エディくん元気いっぱいね。
だけど、ボスくんとの似顔絵とってもすてきだわv-398
少し早いですけどよい年をお迎えくださいねっ!

No title

Vita'smumさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しいバースディ&クリスマスパーティでした。
たくさんの心のこもったプレゼントをいただき感激しております。
ボスが喜んでおります、幸せ者のボスです。
トム君もラルフ君も勘兵衛君もボスも・・・み~んなテーブルの周りににっこにこで集合してましたね。
ほんとに、新メンバーゆうくんとVitaくんとエディのトリオに爆笑でしたね。
今日もVitaくんのマネをしてチョンチョン・・してるゆうくんです(笑)
お茶目で可愛いVitaくん、いっぱい笑わせてくれましたね。
エディは今日もVitaくんの残り香をクンクンしては、来てくれないかな~とずっと待ってます。Vitaお兄ちゃんまた遊んでね。
素敵なXmasをありがとうございました。

No title

りんははさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、素敵な似顔絵で感激してるんです。
そっくりで目が輝いていて今にもボスが走ってきてくれそうです。
きっとこんな笑顔でXmas会に参加してくれてると思います。
りんちゃん家も良いお年をお迎えください。

(*^^*)

はじめましてm(_ _)m
とっても楽しいパーティーの様子を拝見出来て、幸せのおすそわけを戴きました(*^^*)
きっとボスくんも一緒に過ごしてましたね♪

No title

SKYJAKEさんへ

とっても素敵なボスとエディを描いていただきありがとうございます。
心をこめて描いていただいたのがよくわかります。
感激しておもわず涙がでてしまいました。
お手紙まで添えていただき嬉しかったです。
キラキラ輝いた嬉しそうな目も鼻も口も耳もとんがった頭もそっくりででてきてくれそうです。。
エディの笑顔もそっくりです。
楽しいXmas会にきっと一緒に参加してると思います。
とっても素敵なXmasプレゼントです。
大切な宝物をありがとうございました。

楽しかったです♡

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
今回は母までお邪魔させて頂き本当にお世話になりました。
ブログを拝見していたら自然と笑顔になりますネ(*^_^*)
昨日の今頃は楽しかったなぁ(^O^)なんて翌日もずっと話してました。Vitaとエディくんの先にはいつもウマウマが・・・笑
ボスくんもトムもみーんなで走りまわってたんでしょうね。
今から次回の集合を楽しみに待っているトム姉です。
本当に楽しかったです☆ありがとうございました♡♥♡

No title

トムくんお姉ちゃんへ

先日はありがとうございました。
ママさんも来ていただいてとっても嬉しかったです。
車に一緒に乗ってトムくんも来てくれた気がしました。
ケーキの前にみんな大集合して賑やかXmas会に参加してくれてたと思います。
たくさんのプレゼントをいただいてありがとうございました。
ボスの前にお供えしてるとエディが欲しくて前にいってお願いしますとお座りしてまってます。食いしん坊になってきました。
フガッとなくサンタもぐらちゃんくわえて今も走っております(笑)
パパさんもママさんもぜひ一緒にいつでも気軽にお越しください、大喜びのエディです。
とっても楽しいクリスマスをありがとうございました。