プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボス Happy Birthday ~♪




ボス11歳お誕生日おめでとう~・・・・・

Vitaくんから、こんな素敵なスライドショーのプレゼントが届いたよ・・・

ありがとうございました。

P1480509.jpg

これからもずっとずっと一緒だよ

Happy Birthday BOSS・・・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










スポンサーサイト

コメント

Secret

ヒーローぼっちゃん!

Happy Birthday ヒーローぼっちゃん!
昨日から、我が家はずっと、ぼっちゃんのお話をしています。。。
初めてお会いする時は、ちょっと緊張したけど、ぼっちゃんの大大だーい歓迎で、そんな気持ちも吹っ飛んで、大笑いした事(笑)話は尽きません。ぼっちゃんこれからもよろしくね!早くパーティーの日にならないかなぁ

No title

Vita'smumさんへ

素敵なプレゼントをありがとうございました(^O^)
ハイパーぼっちゃん嬉しくて嬉しくて走り回っております。
ボスのこの嬉しそうな笑顔が思い出されます。
想い出いっぱいの写真ばっかりで胸がいっぱいです。
お忙しいのにいつもありがとうございます。
初めてVitaくんに出会った日覚えてますよ~(笑)
ボスは夜中から体調が悪くて朝から病院へ連れていって、ぐったりしていたのですが、Vitaくんに出会った瞬間からにっこにこで、シャキ!!と元気いっぱいになって、ハッスルしすぎで一番大大ハッスルしてましたね(笑)
どんな薬よりもVitaファミリーの明るいパワーはすごいです。
嬉しくてたまらなくて病気も吹っ飛んでしまったようです。
きっと今も毎日のように大好きなVita家にお邪魔してると思います。これからもよろしくお願いします。
幸せ者のボスです、ありがとうございました。

No title

ボスくん、誕生日おめでとうございます!(^^)
早いですね。
あっという間に時間が経ちますね。(^^;)

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
11歳になりました(^O^)
いつまでもみんなに覚えていただいていて幸せなボスです。
きっとお空からみんなにありがとうって言ってると思います。
お空で魔法のTシャツを着て走り回って、みんなにみせびらかしてるかもわかりませんね(笑)
パパさんに作っていただいたスライドショーも大切な宝物です。
いつもありがとうございます。

No title

ボスくん11歳の誕生日おめでとう♪
すてきなプレゼントですね~

No title

りんははさんへ

ありがとうございます。
11歳になりました。
この間ボスの夢を見ました、お花畑をエディと一緒に走り回ってました、誕生日なので帰ってきてたのかな~(^O^)
ほんとに素敵なプレゼントに感激なんです。
いろんな楽しい想い出がうかんできます。

No title

遅くなってしまいました m(__)m

ボス君、お誕生日、おめでとうございます。
時は経っても、想いは色あせませんね。
ボス君、ママさんとエディ君の元に11歳もお帰りなさい。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、年月は流れても想い出はずっとずっと色褪せることありませんね。
ボスのところに食べ物をお供えしても興味なしだったエディなんですが、最近は食べ物お供えすると、横にお座りしてじっと私の顔を見てお願いしますしています。ボスの食いしん坊がうつってきたようです。
ピートくんまた遊んでね(^O^)