プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きピートくん~♪

P1480461.jpg

あっ、ピーちゃんだ!!・・・・

P1480464.jpg

12歳の元気いっぱいピートくんです・・・・

P1480473.jpg

よし、やるか!

P1480474.jpg

横目でチラっと見て・・・・

P1480478.jpg

スイッチON・・・・

P1480481.jpg

嬉しくて、団子のようにコロコロしていたエディでした

リード離したら、一緒に走り回っていたでしょう・・・

P1480482.jpg

あ~楽しかったな~・・・・・

P1480483.jpg

いつもあそぼスイッチ入れてくれるピートくんです・・・

P1480486.jpg

エディのスキスキチュッチュッ攻撃・・・

P1480487.jpg

いつも優しいピートくん・・・・

P1480493.jpg

仲良し2ショット・・・・

P1480494.jpg

ボスと一緒にいるみたい・・・

P1480495.jpg

ママさんになでなでしてもらっていると、横からペロペロ・・・・

僕のママなんだけどって、ヤキモチかな?

僕もなでなでしてあげるよ?ってことかな・・・・

P1480497.jpg

また、遊んでね・・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











コメント

Secret

No title

ピートくん、とっても元気ですね!
12歳組さんは、みんなパワフルなのかなぁ(笑)
ぼっちゃんかと、ドキッとしました
ぼっちゃんから、エディくんへの2日早い
誕生日サプライズプレゼントですね!!!

No title

こんばんは。
久々のお出逢いに、ピートも私も大喜びしました。
ノラリクラリとつまらない顔で歩いていたピートの顔が、
エディ君に気付いた瞬間、ピッカピカに輝きました!
またの機会も楽しみにしています。
ブログに、とても素敵なお写真を載せて頂き有難うございました。


No title

  ⇧  すみません、ピートのおっ母です。 m(__)m

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんと!12歳組さんはみんな若くて楽しくてパワフルちゃんですね(^O^)
年中毎日たくさんお散歩して体を鍛えておられるのも一緒です。
優しくて明るいお兄ちゃんです。
ほんとに、ボスからのサプライズプレゼントですね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いつも散歩でUターンコースになると、帰るの嫌だもんもっと歩きたいもんとストライキに入るので、「あっ、ピーちゃんかな~」って、よく登場していただいてるのですが、
最近は「そんなこと言ってもだまされないぞ!」って、ひっかからなくなってきたのです。
今日は私が早く見つけて「あっ、ピーちゃんや」って、言ったのですが、まただまされないぞって、お座りしてたんです(笑)
でも、本物ピートくんに出逢えて大喜びのエディでした。
いつも明るい元気いっぱいピートくん、また遊んでやってくださいね。