プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

マルチカラーTシャツ♪

P1480407.jpg

自分のTシャツだとわかって、早く着せてほしそうに待ってます・・・・・

P1480323.jpg

着せてやると嬉しくて家の中をブチギレ走りした後、散歩に出発・・・・・

P1480356.jpg

エディの体にぴったりです・・・・

P1480369.jpg

このTシャツの生地は雨や雪の時にうちでは大活躍です。

P1480375.jpg

雨の合間に散歩に行っても跳ね上がりでお腹が泥んこになりますが、

この生地が水も汚れも全部吸収してくれます。

そして、毛が濡れずにサラッとしてるのです。

P1480379.jpg

とっても丁寧にしっかり縫製されています。

P1480386.jpg

このTシャツを作っていただいたのは

prestigedogさんです。

ありがとうございました。

P1480385.jpg

秋も深まりました・・・・・

P1480358.jpg

よく散歩してるここは、北緯35度線を通っているようです。

P1480355.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぁー!...やっぱり、カッコいいですね!(^^)v
僕も、この色が好きで...うちのレニーとアーニーにも着せてるんですが、エディくんが着ると、やっぱりカッコいいです。(^^)v
それにしても...エディくんで測ったように、ピッタリですねぇ。
おかしいなぁ...うちの2頭で測ったつもりだったんですが、エディくんが...一番サイズも合ってる気がします。(^O^;)
こちらこそ...ありがとうございます!
いつも、いい写真...すごく楽しみです。(^^)v

No title

エディくん、とっても似合っているわよ♪

No title

かっこいいな~ エディ君!
エディ君の毛色に、シャツの色がとてもよく映えています。
これからの季節、お出掛けにはバッチリですね。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございました。
とっても素敵なTシャツです!
脱ぎ着もさせやすいし、窮屈感もなく適度なゆとりがあって動きやすそうです。
何回見てもとっても丁寧に頑丈に縫ってあってすごいな~と感心するばかりです。
夜中遅くまで時間をかけて作っていただいてありがとうございました。大事に使わせていただきます。
これを着ていろんな所へお出かけするのが楽しみです。
ありがとうございました。

No title

りんははさんへ

ありがとうございます。
これを着ていっぱいエディとお出かけするのが楽しみです♪
リンちゃん元気そうでとっても嬉しいです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとにこれからの季節これを着ていっぱいお出かけしたいです♪
昨日颯爽と歩いておられるピートくんとママさんを車からお見かけしたのですが、止まれない所だったので通りすぎたんです。
「あっ、ピーちゃんや!」と言うと、車の中からエディがキューンキューンと恋しい声をだしてずっと見てました。
ピーちゃんまた遊んでやってね。