プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1480231.jpg

ずっと、くっついて・・・・・

P1480232.jpg

何 話してるのかな~・・・・

P1480234.jpg

なかよし~~・

P1480235.jpg

ボスにも一生懸命お話し中・・・・

P1480244.jpg

ずっとエディにくっついて・・・

P1480310.jpg

スキスキ~~~

P1480308.jpg

エディのマネばっかりしてるゆうくん・・・

P1480218.jpg

なかよし体操中・・・・

P1480288.jpg

ぼくが、おやつをあげるの~

P1480315.jpg

お腹のトンネルがやりたくて仕方ないゆうくん・・・

P1480262.jpg

ピョンと跳び越えてうまく逃げるようになったエディ・・・

P1480267.jpg

何してるのかな~と思ったら・・・・

P1480251.jpg

横から攻めるとすぐに逃げられるから、後ろから潜り込み作戦のようです・・・

P1480252.jpg

もう・・・・

お腹だけは勘弁してよ~・・・

P1480268.jpg

台所のゲートが開いていても入らなかったエディですが

ゆうくんに連れて入ってもらってから・・・・

P1480210.jpg

台所探検が楽しくて仕方ないようで、ゆうくんが入れてくれないか待ってます・・・

P1480276.jpg

なかよし~~~・・・・

P1480302_20151108195743cff.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
仲良し次男坊ちゃん達かわいいなぁ。。。
ボスお兄ちゃんと何、お話してるのかぁ?
トンネルくぐり、かわし方(笑)
エディお兄ちゃんとゆうくん、お互い一緒に
いることで、いろんな大切な事学んでいってるんですね!
すごいなぁ。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
大きなワンワン大好きゆうくんなので、ボスの所にいって写真を見ては、指さして「ワンワンワンワン」と嬉しそうです。
トンネルだけは苦手なエディでかわし方もうまくなってきました(笑)
でも、ゆうくんが来ると台所に連れて入ってくれるし、おやつもバンバン気前よくばらまいてくれるし、なんだか嬉しそうなエディですよ(笑)
「Vitaくんは?」ってゆうくんに聞くと、とっても嬉しそうにお座りしてチョンチョンのマネをしています。優しいVitaくんのことが大好きになったようです。
Vitaく~ん、賑やかな弟たちが待ってますよ~遊んでやってくださいね(^O^)