プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

冬支度~♪

P1250069_20151029154222af7.jpg

僕も、僕も、お手伝いしま~す・・・・

毎年コタツ布団をだしてくると、嬉しくてゴロ~ンゴロ~ン・・・

大きなお邪魔虫くんが・・・・

P1250084_20151029154224f81.jpg

シンクロスタイルで・・・・

いつもボスと同じ格好でくっついて寝ていたエディでした・・・・・

P1260896.jpg

昼間はまだ玄関のタイルかクールボードの上にいるエディですが・・・

P1480189.jpg

朝晩はめっきり寒くなってきました・・・

P1480199.jpg

それで、コタツ布団をだしてきてカバーをかけようとすると・・・・

ド~~~ンと・・・・大きなお邪魔虫くんが・・・・

P1480201.jpg

僕のことですか~・・・・

P1480203.jpg

お手伝いがんばりました・・・・

P1480204.jpg

Vitaくんにもらった美味しそうなウマウマごはん・・・・

P1480183.jpg

おっと!

フライングですよ~エディくん!!

どんどんボス化してきて、食いしん坊になってきたと評判ですよ~

P1480184.jpg

だって、僕こんな「 ジュレ 」なんて、ハイカラなもの食べたことないんです。

早く早くお願いしますのお座り・・・

食欲の秋ですから・・・

P1480186.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ












コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、エディくんお手伝いご苦労さまです(笑)
Vitaも一緒です、新しいジュータンやお布団が替わったら
お手伝い大忙し〜(笑)
エディくん、ジュレたべてくれたかな?
Vitaは、いつも空っぽになったトレーとの2ショットばかりです(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vitaくんもお手伝いご苦労さま~(笑)
みんなこれは楽しいようですね(笑)
ジュレを早くお願いしますの目力すごかったですよ~
エディは、いつも初めて食べるものは、何回もクンクン、口に入れても食べずに出したり入れたり何回もして警戒してなかなか食べないのですが、これは即パクパクペロペロあっと言う間に完食でした。美味しかったようです。
ボスもいつも空っぽトレーとの2ショットでした(笑)

No title

でた!エディくんの必殺技「上目づかい」!!
こんなお顔で見上げられたらかわいくて嬉しくてクラクラしそうです。
こたつの季節ですね。ボスくんとのお邪魔虫攻撃、かわいいー、作業ははかどらないでしょうけどね。
まるこはベッドのシーツを交換する時、でーんとベッドのど真ん中に陣取って邪魔をしますよ、どや顔で!
かわいくてついつい遊んじゃいます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
この上目づかい(笑)よく見てもらってますね
よくこの顔で甘えてきます。
ベッドの真ん中の、どや顔まるこちゃん、なんだか想像できますね(笑)
可愛いでしょうね。
みんな布団や敷物の上でゴロ~ン大好きで嬉しそうな顔を見てるとおもわず遊んじゃいますね。
お散歩しやすい季節になってきたので、まるこちゃんといっぱいあちこちお散歩楽しんでくださいね~