プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きVitaくん♪

P1480093.jpg

ボス来たよ~~

P1480040.jpg

ボスもエディも大好きなVitaお兄ちゃん

Vitaくんの後をずっとくっついて歩いて、スキスキチュッチュッ攻撃のエディです・・・・

P1480012.jpg

嬉しそうなお顔・・・

P1480019.jpg

何かな~~~

P1480020.jpg

おもちゃも全部エディに譲ってくれる優しいVitaお兄ちゃんです・・・

P1480058.jpg

はじめまして・・・・・

P1480078.jpg

P1480073.jpg

じっと様子を観察してるゆうくんです・・・・

P1480074.jpg

エディの上にはいつも乗ってるゆうくんですが・・・・

P1480077.jpg

触りたいけど、どうしようかちょっと戸惑ってるようです・・・

P1480042.jpg

でも、すぐになかよし~

P1480044.jpg

Vitaくんがお座りしてチョンチョンお願いするのが、楽しくて仕方ないようです・・・・

P1480047.jpg

へへへ~~~~

P1480086.jpg

もう楽しくて仕方ありませ~~~ん・・・・

P1480088.jpg

ずっとくっついて歩いて・・・

P1480081.jpg

だ~~いすきだよ~Vitaくん・・・・・

P1480100.jpg

ずっとくっついてなかよし・・・

P1480104.jpg

Vitaくんにもらったカメラが嬉しくて

カメラマンに忙しいゆうくんです・・・・

P1480090.jpg

Vitaパパさんにべったり甘えているエディです・・・・

P1480098.jpg

可愛いお猿さんの被り物にゴキゲン~~

Happy Happy Halloween よかったね~・・・

P1480053.jpg

ボスも大喜びです・・・ありがとうございました・・・・

P1480114.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、エディくんこんばんは!!!
今日はとっーても楽しい時間をありがとうございます!
みーんな、ぼっちゃんを中心に笑顔、笑声の
絶えない1日でした、ぼっちゃんのダイヤモンドスマイル
が見えました。
次回はVita家に起こし下さいね!
ダイヤモンドスマイルチームがみんな待ってまーす!

No title

Vita'smumさんへ

昨日は遠い所までありがとうございました。
とっても楽しいハロウィンでした。
いつも元気いっぱいとっても可愛いVitaくんです。
エディがお顔をペロペロ、お尻をしつこくクンクンしても嫌がらずにじっとされるがままの優しいVitaお兄ちゃんです。
ハイパーぼっちゃん嬉しくてたまりませ~ん!と走り回ってVitaくんとおにごっこして、あちこちで甘えてヤキモチやいて割り込み大忙しの姿が目にうかんできました。
またよろしくお願いしま~~す♪