プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お出かけ~♪

P1470997.jpg

向こうに見える山並みは比叡山・・・・・

P1470980.jpg

秋のここちよい風が吹いてます・・・

P1470995.jpg

やってきたのは・・・

P1470970.jpg

よく行く鴨川の上流の、賀茂川・・・

P1470976.jpg

きれいな遊歩道をお散歩してルンルン・・・・

P1470983.jpg

出町柳の街中を歩いて・・・・

P1470973.jpg

P1470988.jpg

美味しいお餅屋さんは人でいっぱい・・・

P1470987.jpg

また、お出かけしようね・・・・

P1470977.jpg

まだ玄関のタイルかクールボードで寝てることが多いのですが

朝方冷え込んでくると、ベッドや布団の上にくるようになってきました。

P1470966.jpg

P1470967.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいい!エディくんの寝顔かわいすぎる!!
癒されますねー。午後の仕事、これで頑張れますよ。
ありがとうねエディくん、そしてママさん。
涼しくなってやれやれですね。まるこもお布団の中に潜ってくる回数が増えてきました。
幸せ時間を満喫しています。

No title

いいところをお散歩されてますね~♪
この辺り、大好きです。 豆大福と金つばも買えるしー*´艸`
まん丸になって眠るエディ君、可愛いなあ。
ずっと見ていたいです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ワンコの寝顔見てると幸せですよね
おもわずなでなでしてしまうんです、寝ながら、にこっと笑って見てます。
まるこちゃんお布団の中に潜ってくるんですね、可愛いな~
心も身体もぽっかぽかですよね(^O^)
ボスも年中布団の中に潜ってきてました、早く起きて散歩に行こうと布団の中でいつも足をペロペロしてました。
涼しくなってきたのでまるこちゃんといっぱいお出かけお散歩していっぱい楽しんでくださいね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いつも鴨川の三条周辺をウロウロしていたので、この辺りに行ったのは初めてでした。
この辺りず~っと気持ちのいい爽やか散歩コースが続いていますね。
桜の季節や紅葉の季節だとさらにきれいでしょうね。
私もここの豆大福大好きなんです(^O^)
きんつばも美味しそうですね。
たいてい胴体着陸スタイルで寝ているエディなんですが、寒くなってくるとま~るくなって寝るようになってきました。

No title

こんばんは。
エディくん沢山歩いたようね。
元気そうでなによりです。
朝晩はめっきり肌寒くなってきて、わんこ達にはすごしやすくなってきたものね。
我が家も最近になってひえひえボードをはずしたんですよぉv-411

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
はい、元気いっぱい毎日遊んでおります。
うちは年中クールボードの上が好きなようで、今もクールボードの上で寝ております。
りんちゃん元気そうでとっても嬉しいです(^O^)