プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ~♪

P1470936.jpg

雨上がりのお散歩~・・・・・・

P1470931.jpg

一気に秋がやってきたようで、涼しくなってきました・・・・

P1470943.jpg

誰かお客さん来てくれないかな~

と、待ってる、なかよし兄弟・・・・

P1470922.jpg

毎日窓辺で・・・・・

こうして見ていたなかよし兄弟・・・・

P1310178_201509251501043be.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
立ち位置が同じく、お兄ちゃんと弟...。(^^)v

No title

HORIKAWAさんへ

いつもありがとうございます。
ほんとに(笑)兄弟の立ち位置が同じですね(笑)
台所のゲートが開いていても絶対入らないエディだったのですが、ゆうくんに連れて入ってもらって最近台所探検に興味津々です。
中に入ってきても何も食べたりイタズラしたりしないのですが、嬉しそうです。
最初は、そ~っとこわごわ入ってきて、そのまま後ろ歩き(バック)で慎重にソロ~リ出ていってたのですが、最近はゆうくんが来たらさっさとついて入って、中でUターンしてルンルンと出てくるようになりました。
雨上がりの散歩やいつ雨が降り出すかわからない散歩の時、このTシャツいつも重宝しております。
雨も跳ね上がりの泥も全部Tシャツが吸収してくれるので、毛が全然濡れずにきれいなままなので大助かりです。

No title

エディくんの横には長男ぼっちゃんものぞいてますね!
少し涼しくなったと思いましたが
まだまだ日中は暑いですね・・・。
エディくんが、ぼっちゃんに寄り添う姿が
大好きな1枚です!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつもどこでもボスにくっついて、顔をペロペロ・・・・していた甘えん坊のエディでした。頼りになる大好きなお兄ちゃんだったんでしょうね。
Vitaファミリーはお出かけだったんですね。貸切ビーチで元気いっぱいVitaくんですね、可愛いな~
私も昨夜はお月さんを見てボスとお話ししてました。