プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち♪

P1470360.jpg

スイッチON・・・・・

P1470361.jpg

あそぼスイッチ入ると、

嬉しくてなかなか止まりませ~~ん・・・・

P1470362.jpg

初めて出会った可愛いおともだち・・・

P1470359.jpg

ジップくんのお家でお世話になってました。いつもありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

笑!!!
コーギーちゃんと、エディくんの対照的な
姿がぁ、たまりません(笑)
スイッチオン!お子ちゃまエディくんかわいいです!

No title

ほんと、ほんと!
コーギーちゃんの静止体と、
フタリの最後の表情に思わずプッです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
遊ぼ遊ぼと誘っておりますが・・・勝手に一人でぐるぐる走ってます(笑)
まだまだお子ちゃまエディです(笑)
この間Vitaくんはすぐにこの誘いにのってくれて一緒に運動会してましたね(笑)またVitaくん頼みますよ!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いつもピートくんに出会うとこのポーズで遊ぼう遊ぼうと誘ってくれますよね。
ワンちゃんのこの嬉しそうなポーズ好きです。
動かなくなると、「あっ、ピーちゃんかな~」って、よく登場していただいてるんです。
また、ピートくんに会えるのを楽しみにしております。