プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お盆~♪

P1300815_2015081518200501c.jpg

お盆なので帰ってきたよ~・・・・

P1310100_201508151820077ca.jpg

大好きボスお兄ちゃんおかえり~

P1310879_201508151820086a8.jpg

久しぶりに運動会しようね・・・・




Vitaくんから、お供えが届いたよ~

P1470735.jpg

お隣さんからお土産をいただいたよ~

P1470737.jpg

いつもいつもありがとうございます

ウマウマいっぱいで、満足そうなボスの笑顔がうかぶね・・・・

P1470744.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくーん、おかえりなさい!
ダイヤモンドスマイルが見られて、とても嬉しいです。
美味しいものをいっぱい食べて、
エディ君と思いっ切り走り回るんだよね!

No title

ボスお兄ちゃん、おかえり~!
一枚目の写真が本当に可愛くてドキッとしてしまいました❤
エディくんとの運動会すごく楽しそう(*^_^*)
これからも二人はずっと一緒だよ!
エディくんと逢えた日からもう一年です。時間が経つのは早いですね.まだ暑い日が続くけど頑張って過ごしてね(^_-)-☆

No title

ぼっちゃん、おかえり!
ぼっちゃんもトムもラルフも、流し素麺してるかなぁ?
みんなでお素麺食べてますね!
我が家も、今朝は早速お揃いのお素麺
みんなVita家に遊びに来てくれてるかなぁ?
ツルツル?いや、カプカプですね笑



No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
は~い、元気いっぱい帰ってきました!
エディに「ボスは?」って聞くと、いつも鼻を上に向けて空中をクンクン・・・しています。
きっと、そばで見守ってくれてますね・・

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
一枚目の写真、亡くなる2週間前くらいに「ごはんまだですか~?」って、お願い催促に来た写真です。
食いしん坊なんで、こんな風に、しょっちゅうお腹すいたよ~って帰ってきてるんじゃないかな~(笑)
アンディ君にお逢いしてもう早や1年ですか、また可愛いアンディ君に逢いたいな~
ほんとに毎日暑いですが、アンディ君もいっぱい食べていっぱい遊んで元気いっぱい過ごしてね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
うちも今日ボスと一緒にいただきました、とっても美味しかったです。
トム君やラルフ君たち・・と流し素麺大会してますよ(笑)
大好きなVita家に、きっと食いしん坊チームしょっちゅうお邪魔してると思います。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。
こんな気まぐれなブログなのに、嬉しいです(^O^)
悲しい寂しい思いをされたんですね、ラブラドールはとっても可愛いですよね、
イタズラいっぱいいっぱいしてくれますが(笑)、人間の言葉も心も全部理解できるし、毎日笑わせてくれて、とにかく可愛くてたまりませんよね。
いなくなった時の喪失感は・・・ほんとに寂しいですね
今頃はボスと一緒にお空で楽しくかけっこして遊んでおられるでしょうね。
10ヵ月の元気いっぱいパピーのゴンちゃん可愛いでしょうね。
また、どこかでお逢いできるかもわかりませんね、どうぞよろしくお願いします。
メールを張り付けていただいていたのですが、開くことができずに申し訳ありません。
ありがとうございました。