プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい~♪

P1470349.jpg

連日の猛暑・・・・

毎朝4時過ぎに散歩にいってます。

日の出前、こんな幻想的なきれいな空も・・・・・

P1470350.jpg

暑さに負けずに、なかよし兄弟元気いっぱい・・・

P1470698.jpg

ぐにゃりんこ体操中・・・・

P1470700.jpg

お腹もぐりが大好きなゆうくん

P1470668.jpg

じっとしていたエディですが、

P1470669.jpg

ぴょんと跳び越えて・・・・

P1470671.jpg

逃げ足が早くなってきました

P1470675.jpg

避難していると・・・・

P1470718.jpg

ランランラ~~~~ン・・・・

P1470730.jpg

エディちゃ~~~~ん

P1470723.jpg

スキスキ~~~~

P1470720.jpg

大好きだよ~~~

P1470715.jpg

P1470706.jpg

ずっとくっついて・・・

P1470682.jpg

なでなでしたり・・・・

P1470692.jpg

「は~~~い」 したり・・・・

P1470678.jpg

お座りすれば、一緒にお座り・・・

P1470694.jpg

ワニちゃんをひきずっていって

P1470661.jpg

エディに渡してくれました・・・

これあげるよ・・・

P1470662.jpg

なかよし・・・・・

P1470666.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

No title

とても、綺麗な日の出ですね!
本当に6時迄には帰宅しないと、熱中症になりそうですねぇ。
エディくん、ゆうくんを交わす術を覚えたんですね(笑)
ぼっちゃんも一緒の仲良し兄弟ですね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
この1ヶ月くらい毎朝4時過ぎに家を出発して散歩に行ってるもので、それが嬉しいらしくて、毎朝早く連れて行ってとお願い催促にきます。
前は、遠慮がちに顔をじっとのぞきこんでるので鼻息で目が覚めたのですが、最近はそれでもなかなか起きないので、でっかい体をブルブルしてみたり、前足で腕や肩をチョンチョンしてきます。
だんだん日が短くなってきて、4時過ぎでは真っ暗なんですが、だんだん空がきれいなオレンジ色に染まってきて真っ赤な太陽が顔をだしてきます。湖畔でご来光を拝んでおられる人も多いです。
ゆうくんのお腹もぐりをかわす術(笑)ぴょんと跳び越えてすばやく逃げて助けてもらえそうな人の所に避難作戦のようです。
タジタジのお兄ちゃんですが、結構嬉しそうですよ。

No title

毎朝4時前にお散歩出発とはすごいですねー。
私も土、日曜日は早起きして散歩に行きますが、4時は無理・・・
エディくんは幸せ者です。
ゆうくんのエディちゃん大好き攻撃が激しさを増してきましたね!
エディくんのタジタジ感も伝わってきて笑えてしまいます。
楽しそう!元気いっぱいの仲良し兄弟ですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
だんだん起こしに来る時間が早くなってきて、3時・・2時・・と「まだ早すぎるから、もうちょっとしてから・・」と言うと、仕方ないな~って顔で、ドスンと横で寝はじめます。でも、しばらくすると、もうそろそろか?ってチョンチョンしてきます(笑)
早起きになったのですが、そのかわり夜は9時頃になったらもう眠くて眠くて、小学生より早い時間に寝てます(笑)
涼しくなってきたらだんだん散歩時間を遅くずらしていきます。
ゆうくんと同じ年頃の小さい子どもを車の中から見つけると、すごく嬉しそうにワンワンバタバタしています。どんどん遊び相手になってきたようで、逃げながらも楽しそうです(笑)