プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1470594.jpg

ゆうくんが食べてる赤ちゃんボーロを

欲しそうに見ているエディ・・・

P1470602.jpg

僕も欲しいんだけど・・・・

P1470597.jpg

なかよしだもんね・・・・

P1470599.jpg

はい、どうぞ・・・・

P1470598.jpg

壁のたくさんの写真を指しては「ワンワン、ワンワン・・・・」

P1470566.jpg

エディのマネをして・・・・・

P1470578.jpg

ハイハイ・・・・

P1470547.jpg

エディがベッドにいると

P1470581.jpg

すぐにやってきて・・・・

P1470582.jpg

ゴロ~~~ン

P1470584.jpg

エディが、なでなでしてもらってると・・・

P1470564.jpg

エディちゃんスキスキ~~~~

P1470570.jpg

エディの上に座っても・・・・

P1470557_20150725203347bf4.jpg

全く逃げようともせず、じっと寝ているエディ

P1470558_201507252033483dd.jpg

なかよし兄弟だもんね・・・

P1470561_20150725203350438.jpg

大人のスリッパが履きたい時期のようです

スリッパ大好きボスがいたら、大喜びで参加してただろうな~・・・・

P1470575.jpg

連日の猛暑・・・・・

今朝は4時すぎにお散歩行きました

P1470345.jpg

それでも暑いね・・・

P1470340.jpg

日中はクーラーの一番効いてるクールボードの上でこの態勢

P1470543.jpg

でも、同じ場所は暑くなってくるので、玄関のタイルとボスハウスと3ヶ所を移動しています

P1460852.jpg

早く涼しくなってほしいな・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメント

Secret

No title

ゆう君、エディお兄ちゃんにボーロを分けてあげてえらいですね(^-^)
仲良し兄弟♪これからもどんどん仲良し絆で結ばれますように♪
我が家のエリーもこの暑さでバテてます▽・w・▽
早く涼しくなって欲しいですね(^-^)

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!
毎日あついですね〜、週末になると台風が
暑いのにVita海に行けず、すねとります笑
エディくんと、ゆうくんお互いを思いあって
仲良しさん、本当にぼっちゃんとエディくん兄弟を
みている様です!

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
気前のよいゆうくんは、いつも袋ごとドサッとばらまいてくれるので、あわてて止めに入らないと・・エディは嬉しそうですが・・(笑)
人間の食べ物は欲しがらなかったエディが、美味しい味をいろいろ覚えてから、どんどんボス化して食いしん坊になってきました。
エリーちゃん暑いよね、ママさんに美味しいものいっぱい作ってもらってモリモリ食べて夏バテしないように、いつまでも元気いっぱいエリーちゃんでいてね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
今日はVitaくんは海だろうな~って思ってたんですが、台風の影響でいけなかったんですね。残念!
暑さに負けずに元気いっぱいVitaくんですね。
それにしても、この猛烈な暑さ、エアコンのリモコンの温度計を見ると、室外37度となってますよ。。。
10年前位、ボスが小さいころは夏でも一日中何回も散歩に行ってましたが、年々暑くなってきますね。
ボスとエディのなかよし兄弟を思い出すことが多いですね・・・きっと今も一緒に先頭を走ってると思います。
エディは、全然逃げることもなく、お腹をくぐられるのは苦手なようですが、上に乗られるのは軽いから平気なようで、じっとしたまま寝ています。

No title

こんにちは。
エディくんは本当に優しいね~
本当に夏はもういいと思う私だけど、子供には楽しい夏なんだよね。
エディくん、まだ長い夏だけどがんばろうねっ!

No title

りんははさんへ

ありがとうございます。
りんちゃん元気そうで嬉しかったですよ。
ほんとに連日厳しい猛暑ですが、りんちゃんもママさんもお身体ご自愛ください。
エディは毎朝4時過ぎからハリキッテお散歩行ってま~す。