プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしおさんぽ~♪

P1470178.jpg

僕、初めて・・・・

ワンちゃんをお散歩連れていくんだよ~

P1470180.jpg

一人で、大好きなワンコをお散歩連れて行けるのが

とっても得意気なゆうくんです・・・

P1470181.jpg

ルンルン・・・・

おさんぽだよ~~~~・・・・

P1470183.jpg

いったいこれは何・・・・・

P1470191.jpg

エディ、ついておいでよ~

P1470223.jpg

こっちだよ~

P1470168.jpg

2匹を連れて歩いているらしいです・・・

P1470170.jpg

ほら、ワンちゃんだよ~

P1470173.jpg

エディ、お散歩いくよ・・・・

早くついておいでよ~

P1470175.jpg

大人のスリッパをはいて、お散歩らしいです・・

P1470276.jpg

このワンちゃん積み木になってるから、組み立てできるんだよ・・・

P1470300.jpg

ずっとエディにくっついて・・・・

P1470272.jpg

何か一生懸命しゃべっています・・・

P1470214.jpg

P1470201.jpg

クールボードで休憩していると・・・

P1470290.jpg

エディにくっついて・・

P1470236.jpg

甘えてるようです・・・

P1470246.jpg

エディちゃ~~~~ん

P1470295.jpg

スキスキ~~~~

P1470266.jpg

う、う、うん・・・

僕も好きだよ~

P1470269.jpg

なかよしだね・・・・

P1470254.jpg

このワンちゃん、Vitaくんからのプレゼントです・・・・

大喜びのなかよし兄弟です・・・・

P1470220.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






コメント

Secret

ぼっちゃん、エディくんおはよう!!!先日はVitaに素敵なプレゼントありがとうございます!
朝から、みんなに持っていって恐竜ごっこしてます(笑)
ゆうくん、お散歩デビューですね(笑)。エディくん本当にドンドンお兄ちゃんの表情になってますね!

No title

Vita'smumさんへ

素敵なプレゼントをありがとうございました。
おさんぽデビューしました(笑)
超得意気に満面の笑みでワンコおさんぽしてますよ~
ワンコ大好きなゆうくんにぴったりのおもちゃです。
積み木になってるので、自分でいろいろ組み立てて楽しそうに遊んでおります。
エディは、最初こわくて逃げてましたが、だんだんそばにいってクンクンしてました。
ボスなら、ヤッターこれはすごいおもちゃだぞ~ってくわえて走ってると思います(笑)