プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しあわせ~♪

P1470119.jpg

こんな可愛いつぶらな瞳・・・・

ボスの大親友Vitaくんが来てくれました~・・・・

P1470069.jpg

「ボス来たよ~」

って、いつも一番にボスに挨拶に来てくれます。

P1470122.jpg

エディも大好きなVitaお兄ちゃん・・・・

P1470130.jpg

Vitaお兄ちゃん、あのね・・・・

P1470124.jpg

ぼく、お兄ちゃんのことが大好きなの・・・

P1470086.jpg

う、う、うんわかったよ・・・

P1470089.jpg

スキスキチュッチュッ攻撃にも嫌がらずに・・・・

P1470090.jpg

優しいVitaお兄ちゃんです・・・

P1470092.jpg

嬉しそうに見つめる先は・・・

P1470105.jpg

大好きなおやつです・・・・

P1470108.jpg

テーブルの横でにこにこ笑顔でお座りして

P1470077.jpg

チョンチョン、チョンチョン

僕のこと忘れてないですか~

可愛いな~・・・・・

P1470082.jpg

じっと見つめあって・・・

IMG_0507.jpg

スイッチON・・・・

この後かけっこ運動会が始まりました・・・・

毎日ボスと走り回っていた姿を思い出しました

IMG_1056.jpg

みなさんから

ボスにたくさんのお供えをいただいてありがとうございました。

P1470149.jpg

きれいなお花、たくさんのウマウマに大喜びのボスです。

P1470151.jpg

いつまでも皆さんに愛されて大事にしていただいて

幸せ者のボスです・・・

P1470161.jpg

ありがとうございました



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








コメント

Secret

No title

お疲れのところ
賑やかVitaファミリー突撃しちゃいました(笑)
エディ君との大運動会、ぼっちゃんも一緒に
参加してましたね!!!
いついつまでも、男の子の友情は永遠ですねぇ。。。
また、突撃しちゃいますね(笑)
Vita家にも遊びにきてくださいね!ぼっちゃんは
Vitaの食事時いつも来てくれてまーす(笑)

No title

Vita'smumさんへ

昨日はありがとうございました。
突撃訪問大歓迎で~す!お待ちしておりますよ~
顔を見合わせてると思ったら、大運動会始まりましたね(笑)
ハリキリマンのボスが一緒にぐるぐると走ってますね(笑)
ウマウマ命のボスなんで、Vita家には毎日のようにお邪魔してることだと思います。
明るいVitaファミリーに元気パワーいっぱいもらって、がんばります!

エディ君、Vita君とホントに楽しそう!
こちらまで嬉しくなっちゃいます。
きっと二人のまわりをboss君も追っかけてたと思います。もちろんトム君とうちのラルフもね!

No title

ラルフママさんへ

先日もお心遣いありがとうございました。
とってもきれいなお花とウマウマにボスも大喜びです。
Vita君のことをお兄ちゃんだと思ってるようで、嬉しそうにずっとくっついて後をついて歩いてるエディでした。
Vita君がスイッチ入れてくれて、楽しいグルグル運動会が始まりました(笑)
トムくんもラルフくんも勘兵衛くんも・・・み~んな一緒に参加ですね。
今日は七夕・・・お空の上でもみんなで楽しい大運動会してますね(^O^)