プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きなボスへ、ありがとう♪

ファンタジスタ20130504 102

7月5日・・・

お空へ旅立って、2年・・・・

DSC_0011 (2)

大好きなボスのことを忘れた日はないよ・・・

P1070195_20150701220440f62.jpg

とっても優しいボスだったね・・・・

P1310106.jpg

いろんなことをエディに教えてくれたね・・・

P1190598_2015063017592714b.jpg

毎日いっぱい笑顔を運んできてくれたボス・・

P1310154_20150630175928ccc.jpg

なんでもかんでもお運び大好きボス

毎日新聞配達がんばってくれたね・・・・

2009_10_25_003_edited-1_201506301755228c7.jpg

うちの家族になってくれてありがとう・・

P1310122_20150630180856fa5.jpg

たくさんのお友達にいっぱい遊んでもらったね・・・

DSC_0019_20150630180745b12.jpg

楽しい想い出いっぱい・・・・・

P1470048.jpg

今は、お空のたくさんのお友達と楽しく遊んでるかな~

P1470049.jpg

これからも見守っていてね・・・

P1310178_20150630175929312.jpg

ボスと一緒に暮らした8年間、毎日とっても幸せだったよ

P1380746.jpg

ボスの笑顔は、どんな高価なダイヤモンドよりも光り輝いていたよ・・・・・

ありがとうボス

P1380756.jpg

これからも、ずっとずっと一緒だよ・・・・・



P1470061.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









コメント

Secret

No title

ヒーローぼっちゃん、おはよう!!!
ぼっちゃんから、どんな時もしっかり前を向いて
そして、笑顔を絶やさず、相手の事を思う優しさは
強さだと学びました!Vitaの大切な親友bossくん
いつも、私達の心の中に居てくれてますね。
一番そばに感じるのは、やっぱりVitaのご飯の時かなぁ(笑)

No title

ボス君の笑顔は、いつ見させてもらっても新鮮です。
優しくたくましく、まさにダイヤモンドスマイルです。
その笑顔と優しさは、しっかりとエディ君に受け継がれて、
いつまでも皆の心を温めてくれますね。
あらためて、有り難うボス君。

No title

 ⇧ ごめんなさい。
名無しの権兵衛は、ピートのおっ母ですm(__)m

No title

もう二年経つんですよね。ボスくんとエディくんのガウガウごっこ、久しぶりでした。
ボスくんにはいろいろ教えてもらいました。
まることの今を大切に楽しく過ごせているのもボスくんのおかげです。
これからもママさんとエディくんの近くに、お兄ちゃんとしていてくれるはずです!頼もしいお兄ちゃんですね。

No title

ボスくんの命日に合掌です。
早いものでもう二年になるのですね。
たくさんの写真に
ママさんのボスくんへの愛情が溢れてて
優しいボスくんの笑顔が凄く眩しいです。
ボスくん、これからも大好きなママをずっと見守っててね!



No title

ボス君の笑顔が大好きでした!
優しいボス君、エディ君とボスママさんをこれからも見守っていてね♪

No title

Vita'smumさんへ

昨日はありがとうございました。
Vita君の訪問に大喜びのボスとエディでした。
あの後も何回も外へ出たがって、バイバイした道路の方をじっと見たまま家に入ろうと言っても入らずにしょんぼり・・・してるエディです。
エディのしつこいチュッチュッ攻撃にも嫌がらずに優しいVita君です。また遊んでやってください。
たくさんのプレゼントもありがとうございました。
食いしん坊ボスはこれからもVita家にお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
純粋な心を持ったワンコの笑顔はいっぱい元気パワーをくれますね。
ボスの笑顔を見て救われた思いになったり、どんな時も元気を与えてくれたボスでした。いつまで経っても忘れられません。
ラブらしい底抜けに明るいピートくんの笑顔大好きです。
出逢うたびにいっぱいいっぱい元気パワーをもらいます。
これからもよろしくお願いしま~す。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
2年、早いものですね。
8歳のお兄ちゃんが2歳の弟におにごっこするから、追いかけてこい!と遊べ遊べと誘って、よくワンワン言ってるおもしろいお兄ちゃんでした(笑)
これからも、ずっとずっと見守ってくれてますね・・・・

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
アンディ君に初めてお逢いした時、ボスとそっくりなんでびっくりして嬉しかったです。
2年・・・早いものですね。
いつまでもみんなに覚えていただいていて、愛されて幸せ者のボスです。

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
ボスが4歳の頃からずっといっぱい応援してもらってきましたね。
みんなに愛されて覚えていただいて嬉しいです。
これからもそばにいて見守ってくれてると思います、ずっとずっと・・・