プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

カリカリフード

P1120062.jpg

4ヶ月になったので、カリカリフードに挑戦です。
P1120059.jpg

トレイに入れて、置いただけでは、食べません。

P1120064.jpg

これまで、フードを団子にして、食べさせていたのですが、嫌で逃げ回っていました。

P1120067.jpg

カリカリフードは、少し興味があるようで、少しずつ噛みはじめました。

P1120068.jpg

エディが、ぽろぽろとこぼすので、スタンバイのボスです。

食べることは、お兄ちゃんにまかせなさい!!

P1120057.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お散歩にドライフード、新しい体験が次々と・・
ママとお兄ちゃんに見守られて、とっても幸せなエディちゃん。
パピーちゃんの頃から比べると、随分と大きくなったね! (当り前だけど・・笑)
なぎさ公園や茶臼山で遭遇できたら・・ もう、飛び上がるほど嬉しいな!
ピートを差し置いて、ワタシが遊びたいのです!!

No title

頑張れ~、エディ君。
カリカリは、ウマウマの音よ~。
少しずつ、カリカリしてね。
おこぼれ狙ってる隊の隊長さんは、
忙しそうですね。

No title

エディ君・・まだ4カ月なんですね~~。
身体は結構大きくなってきたのに。。まだこれからカリカリフードですね。。
でも、すぐにガツガツ食べるようになりますよ!きっと・・お散歩も行けるようになりまように・・
Boss君の脂肪腫・・大きくならないといいですね。
お兄ちゃん業も頑張ってるね~(^O^)

No title

エディくん、ごはんなのに嫌がってる!笑 食いしん坊のラブオーナーからは、ちょっと意外な光景です♪食べこぼしはボスお兄ちゃんがきれいに対応してくれるので、頼もしいですね~
この時期は、色々と生活に変化がつく時期なので、毎日が楽しそう!

No title

レトリバーはみなフードにはがっつくものだと思っていました^^;
エディ君はこれからいろんなことを体験しなくちゃね。
ボス君いろいろ教えてあげてね(*^_^*)

No title

おっ!!エディくん、お団子フードと違ってカリカリは興味あって自分から食べてますね♪
このままゴハン大好きになってくれるといいですねv-290
カリカリ美味しかったかな。
Bossお兄ちゃんが食べこぼし、キレイに片づけてくれるので頼もしいです。
今日はエディくん、お散歩行けたのかな?

No title

ピートママさんへ

遊んでやってください。どうぞよろしくお願いします。
大喜びだと思います。
怖がりなので、いつお散歩デビューできるかは、わかりません。。。
まず、庭に出る練習からガンバリます。

No title

ラムネママさんへ

おこぼれ隊長、エディのフードが始まると、にこにこやってきて、
できるだけ、たくさんこぼしてほしいなと待機しております。
ほんとに、カリカリの音は、ウマウマらしく1粒ずつカリカリカリカリ、時間がかかって・・・

No title

Dan母さんへ

身体は、でっかくなって、22か23㎏位で、抱っこもむずかしいです。
まだ1粒ずつカリカリ食べてます。散歩も行けるようになるでしょうか・・・・
脂肪腫、ちょっとプクっと膨れてるのですが、このまま大きくならないことを願っています。
いつもご心配おかけしてすみません。

No title

Kikiさんへ

ほんとに、食いしん坊のボスからは、考えられないです。
団子よりは、1粒ずつでも自分で食べようとするので、時間かかっても、カリカリでいこうかと思います。
毎日いろいろ変化があって、おもしろいですね。

No title

kojirouさんへ

ボスが、何食べていても知らん顔ですね。
ボスは、エディがフードを時間かかって食べてるので、気になってしょうがないようです。
お兄ちゃん、良いことを教えてほしいのですが・・・

No title

Rossoままさんへ

団子は、無理やり入れないと、だしてしまいましたが、カリカリは1粒ずつでも、食べるので、このままスピードアップしてくれたらと思っています。
今日は、初お出かけしました。段は抱っこしてもらってです。

No title

え~~エディ君、がっつかないんですかぁぁぁ??
アンジーなんて、パピーの頃から凄い勢いで食べてたんですよ だから、アンジーの食べっぷりを見るとビックリするかも(笑) もう、ハイエナ状態で(汗)

エディくん、確実にデカクなってますね(^^)
ほんとにかわいいなぁ~~

ボスくん、このまま大きくならなければいいのになぁ
ラブは、この脂肪腫っていうの出来やすいですよね
手術・・・・麻酔の事とか思うと考えますね・・・・。

No title

アンジーさんへ

がっつかないんですゥ・・・
フードのおこぼれ狙いのお兄ちゃんからは、考えられないです。お兄ちゃん全部食べてよって、顔してます。
食べることより、ボスと遊ぶのが一番の楽しみのようです。
ラブには、この脂肪腫多いようですね。
大きくならないことを祈るばかりです。

No title

カリカリフードの登場ですね。
規定量全部は無理だろうから、パピーペンに入れといて暇な時におやつで食べてもらったら良いですよね。

ボス君、エグゼはおいしいよね~
シュシュも自分のはさっさとたいらげて、リールのご飯
に集中してます。

No title

シュシュママさんへ

そうなんですよ。
カリカリは、興味はあるので、少しずつカリカリしてますが、時間かかって、途中で嫌になって拒否です。
パピーペンの中に置いておくといつまででも、残したままです。それで、残った分は、団子にしています。
だんだん食べるようになってくれたら、嬉しいのですが・・・