プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きだよ~♪

P1460635.jpg

エディちゃ~~~~ん・・・・

P1460636.jpg

スキスキ~~~~・・・・・

P1460637.jpg

大好きだよ~~~~~ん・・・・・

P1460638.jpg

早くおいでよ~

遊ぶよ~

P1460736.jpg

おもちゃを次々くわえてきて、遊んでやろうとしてるようです。

P1460650.jpg

嬉しくて、得意の穴掘りと・・・

P1460656.jpg

グニャリンコ体操・・・・

P1460669.jpg

ベッドカバーもくちゃくちゃです・・・・

P1460682.jpg

一緒に参加のゆうくんも楽しそう・・・・

P1460687.jpg

スキスキ~~

P1460691.jpg

大好きだよ~~~~

P1460694.jpg

よいしょっと・・・・

P1460696.jpg

何するのかと思ったら・・・

P1460697.jpg

初めての馬乗り・・・

P1460698.jpg

ちょっと重いんだけど・・・

P1460699.jpg

エディちゃ~ん、大好きだよ~

P1460700.jpg

顔を見合わせて・・・

スキスキ・・・・

P1460701.jpg

エディ、お兄ちゃんになったな~って褒めてもらって嬉しそう・・

P1460752.jpg

ボス&エディベッド・・・

P1460715.jpg

きっと、ボスも一緒になかよしベッドしてるね・・・・

P1460716.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメント

Secret

No title

エディ君、ゆう君ニコニコさんですね!
まわりのみなさんも、笑顔いっぱいですね!
でも一番!
エディくんと、ゆう君の
真ん中にいる、ぼっちゃんのダイヤモンドスマイルが見えますよ!笑

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
エディのことが大好きなゆうくん、抱きついたり、しっぽ引っ張ったり・・ずっとくっついています。
エディも逃げなくなってきて、よしよし来たな~と嬉しそうに相手にしています。
お二人さんのほのぼの行動を見てるとみんな笑わせられることが多いです。
人一倍ヤキモチやきのぼっちゃん、割り込みで大忙しだと思います(笑)
ボスの笑顔が見えますね・・・・