プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ベッド~♪

P1460555.jpg

このベッドにカバーをかけようと

縫い始めると・・・・

大きなお邪魔虫君が、ずっと布の上でゴロ~ン・・・・

P1460565.jpg

ベッドに合わせて縫おうとすると

すぐにやってきて・・・

P1460591.jpg

嬉しそうに・・・・・

P1460586.jpg

グニャリンコ~

P1460602.jpg

カイカイカイカイ・・・・

P1460605.jpg

穴掘り開始~

P1460608.jpg

エディに手伝ってもらって・・・・

P1460625.jpg

レニーパパさんに作っていただいたシールをアイロンで貼って

BOSS&EDDIE ベッド完成・・・・

P1460568.jpg

べったりくっついて毎日一緒・・・・

P1260743_201506082220045ca.jpg

エディのスキスキチュッチュッ攻撃で

ボスの顔はいつもベタベタになってたね・・・

P1250636_20150608223101f3a.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お手製ベットカバー可愛いです。ママさん素敵(*^_^*)
ボスくんとエディくんの名前入りのシールもカバーにピッタリですね。
エディくんのスキスキチュッチュッ攻撃はホントに微笑ましいですね!ボスくんは仕方ないな~って笑ってたのかな?
PS.アンディの胸の脂肪腫が大きくなって限界なので今週末ついに手術することにしました。頑張ります!

No title

うぁ、すごーいです。
ジャストサイズのカバー、ぼっちゃんエディくんの
オリジナルシール!ステキ!!!
ぼっちゃん、エディくん兄弟はずっと一緒ですもんね!
ぼっちゃん、やっぱりキレイなお顔してますね!!!

シールを使っていただいたんですね。
それでは剥がれるので、シャツについてるのと同じマーク生地を切って送ります。
ほんとは専用の熱圧着機で着けないとダメなんですが、アイロンで僕が説明しますので...その通りにやれば、一応は着くと思います。
商品にするようなシャツやその他のウェアだと、アイロンじゃダメなんですが...これぐらいの大きさの物なら、なんとか着くと思います。(^-^)

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
素敵なシールのおかげで可愛いベッドカバーができました。
でも、昨日から穴掘りを頑張っていて、もうくちゃくちゃになってます(笑)
エディにペロペロされて、お兄ちゃんっぽい顔でう~ん仕方ないな~ってされるがままのボスでした(笑)
アンディ君、手術されるんですね、心配ですね。
ボスも脂肪腫の手術をしたことがあります。日にち薬ですぐに良くなります。
アンディ君、手術の後少しの間痛いけれど、パパやママがついていてくれるから大丈夫だよ、すぐに良くなるからね、がんばってね!応援してるよ!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
前のベッドは穴掘りで破れては何回も縫ってたのですが、中のスポンジが粉々で修復できないので、ベッドを変えました。
今度は分厚い生地で穴掘りしても、全く破れずしっかりしています。
地味なベッドカバーだったので、上に明るい色のカバーをかけました、縫い方はめちゃくちゃなんですが、シールが素敵でしょ(^O^)
新しい物好きなボスが一番乗りにベッドに来て、きっとエディと一緒に寝てるなって思いながら、作ってました。

No title

Horikawaさんへ

ありがとうございます。
シールのおかげでオリジナルの素敵なボス&エディベッドが完成しました。
布に張り付けるのは難しいものですね
いつもTシャツにきれいに貼り付けてもらって、何回洗濯しても剥がれないしきれいなままなのは、やはりプロの技術ですね。
今のところ剥がれずきれいにくっついています。
お忙しいのに申し訳ないですので、また剥がれてきたらお願いします。