プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1460435.jpg

早く来てくれないかな~~~

遊ぶよ~~・・・

P1460405.jpg

よし、よし・・・・

来たな・・・・・

P1460459.jpg

手を差し出して・・・・

クンクン、ペロペロ・・・・

P1460461.jpg

でへ・・・・・

P1460462.jpg

エディがペロペロすると・・・

P1460463.jpg

なんだかとっても嬉しそうなゆうくん・・・・・

P1460464.jpg

もう一回ペロペロして・・・

P1460466.jpg

えっ・・・・

まだするの・・・

P1460468.jpg

P1460471.jpg

今度は何するの・・・

P1460489.jpg

え、えっ・・・

お顔をペロペロしてと言われても・・・

P1460492.jpg

頭はペロペロできないよ・・・・

P1460493.jpg

嬉しくなったエディは

P1460452.jpg

得意のグニャリンコ体操・・・

P1460453.jpg

お尻コッツンコ・・・

P1460448.jpg

イエ~~~イ・・・

P1460450.jpg

一緒にグニャリンコ体操・・・・

P1460443.jpg

スタート・・・

P1460444.jpg

ベッドでゴロ~~~ン・・・

P1460445.jpg

なかよし・・・・

P1460446.jpg

にこにこ~・・・・・

P1460447.jpg

誰かが、「ハウス」って言ったから、入ったけれど・・・

P1460498.jpg

なんだか・・・

嫌な予感が・・・

P1460500.jpg

やっぱり、入ってきたーーー

P1460502.jpg

もう。。。

出れなくなるんだから。。。

P1460505.jpg

お願い、誰か助けにきてよ・・・

P1460507.jpg

おじちゃん、助けてよ・・・

P1460417.jpg

抱っこしてなでなで・・・・

嬉しくなって・・・スイッチON

P1460420.jpg

へそ天ダンス、スタート・・・・

P1460412.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






コメント

Secret

No title

わあ!
エディ君とゆう君、一緒にぐにゃりんこ体操してますね(^-^)
楽しそうですね♪
エディ君、とってもいいお兄ちゃんで頼もしいですね(´∀`)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
一緒にグニャリンコ体操して、もみくちゃになってますが、どちらも楽しそうです。
頼りないお兄ちゃんがんばってます(^O^)
エディを見るとにこにこで、すぐに抱きついていこうとするゆうくんです。
エディもどうして遊んでやろうかなと考えてるようで、次々おもちゃを持ってきます。
言葉はまだしゃべれないお二人さんですが、心は通じてるようで見ていると微笑ましいです。