プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きお姉ちゃんお兄ちゃん♪

P1460338.jpg

スキスキ、チュッチュッ・・・・

ジップお兄ちゃん・・・・・

P1460349.jpg

ボスもエディも大好きなとっても優しいジップお兄ちゃん・・・・

P1460357.jpg

一緒に仲良くクンクン・・・・

P1460346.jpg

あのね、ジップお兄ちゃん

うん、なに~?

仲良しお話し中・・・

P1460358.jpg

可愛いお姉ちゃんが一緒に遊ぼうってきてくれたよ

P1460368.jpg

15歳のクルトンちゃん・・・・

2回の手術を乗り越えて

こんなに元気に・・・・

クルトンちゃん、ほんとによくがんばったね・・・

P1460380.jpg

ボスもエディも大好きなとっても優しいお姉ちゃんです

これからもずっとずっと元気でいてね・・

P1460379.jpg

いつもお世話になってありがとうございます。

P1460364.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメント

Secret

No title

ぼっちゃんとエディくんの
大切なお友だち!
クルトンちゃんジップくん
ずっと元気でいてくださいね。。。
クルトンちゃん穏やかな表情
相変わらずの美人さんです!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスもエディも小さい時から一緒に遊んでもらった大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんです。
2回の手術を乗り越えてクルトンちゃん頑張ってます。
ずっとずっと・・・元気でいてほしいです。