プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スキスキ~♪

P1460233.jpg

朝5時すぎ・・・・

ヒンヤリと涼しい風がここちよい爽やかお散歩・・・

湖畔は歩く人、走る人、魚釣りする人でいっぱい・・・


こんな可愛い・・・・・

P1460263.jpg

ピートくんに出会ったよ・・・・

P1460264.jpg

遊ぼう!遊ぼうよ!

P1460262.jpg

いつもノリノリで誘ってくれます

P1460265.jpg

遊ぶぞ!遊ぶぞ~・・・

P1460267.jpg

ちょっと離れると・・・

お座りしてずっと待っててくれます・・・・

P1460259.jpg

P1460260.jpg

ピートくんに続け・・・・

P1460277.jpg

なかよしお散歩です・・・

P1460282.jpg

何度も振り返って待っててくれます・・・

P1460274.jpg

元気いっぱい、とっても優しい 11歳のピートお兄ちゃん・・・・

P1460269.jpg

スキスキ・・・

P1460247.jpg

チュッチュッ攻撃・・・・・

P1460244.jpg

バイバイしても・・・

何回も振り返って見てくれてます・・・

また遊んでね・・・・

P1460287.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

No title

今朝は久しぶりにお逢いできて、ピートも私もとても嬉しい朝でした。
ピートは、相変わらず、嬉しさのあまりテンション上がりっぱなしで、
見境なくぶっ飛びまくり、お恥ずかしい限りです(>_<)
毎度のことながら、懲りずにまた早朝の湖岸へお出まし下さいますように。
帰り道では、駐車場で必死にエディ君を捜すピートでした。。。

No title

とても11歳とは思えない!元気いっぱいのかわゆいお顔のピートお兄ちゃんですね!
おめめがキラキラしてる!お座りして待っていてくれる姿にキューンときました。
エディくん、たくさんチュッチュッして嬉しかったんでしょうねー。良かったねー。

No title

ピートママさんへ

こちらこそありがとうございました。
昨日はとっても嬉しかったです。
いつも元気いっぱい可愛いピートくんです。
ピートくんのことが大好きなエディです、ボスと間違えてるのかもわかりませんね。
また遊んでやってください、またお逢いできるのを楽しみにしています。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、とってもお若くてかわゆいラブらしい元気いっぱいピートくんなんです。
いつもおめめキラキラ元気ハツラツで、遊ぼ遊ぼとにこにこで誘ってくれます。
お座りして待っててくれる姿、キューンですよね。ずっとこうして早くおいでよ~って待っててくれる優しいお兄ちゃんです。