プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ほのぼの~♪

P1460199.jpg

頭ツンツン、こっつんこ・・・・

この写真を見ると・・・・・

P1460162.jpg

エディが赤ん坊の時を思い出します・・・

P1100744.jpg

エディちゃ~~~ん・・・・

P1460099.jpg

スキスキ・・・

P1460101.jpg

また、来たな・・・

P1460149.jpg

右手を・・・

P1460150.jpg

エディの口のところに差し出して・・・

P1460151.jpg

はい、今度は左手もどうぞ・・・・

P1460153.jpg

う、う、うん・・・・

わかったよ、クンクン・・・

P1460154.jpg

うん、よしよし・・・

P1460157.jpg

お兄ちゃんっぽい顔でじっとしてるエディです・・・・

P1460158.jpg

顔をくっつけてきても・・・

P1460163.jpg

逃げることもなく、

ほのぼの・・・・

P1460164.jpg

ゆうくんが来ると、次々おもちゃをくわえてきます

P1460209.jpg

遊んでやろうとしてるようなんですが、

エディにもたれて携帯チェック・・・・・

P1460222.jpg

上に乗るのも大好き・・・

P1460090.jpg

P1460092.jpg

どんどん・・・

P1460085.jpg

なかよし・・・

P1460086.jpg

ほのぼの・・・・

P1460177.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








コメント

Secret

No title

どのお写真も、本当にほのぼのとしていて、とっても素敵ですね。
特に、1枚目と3枚目と最後のお写真が、もう堪らなく大好きです!

No title

ホントに、どれもとっても素敵な写真ですね(^-^)
私も1枚目と3枚目の写真が大好きです!
エディ君、とってもいいお兄ちゃんですね!
ゆう君の自慢のお兄ちゃんですね(*^_^*)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
このお二人さんを見てると、思わず微笑むことが多いです。
人差し指をエディに向けて、命令してるのか?何かわけわからんことを一生懸命言ってます。
お互いに自分の方が上だと思ってる素振りがどちらも見られます。
エディの赤ちゃんの時のボスとの姿がすぐに浮かんできます。

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
まだ1歳6ヶ月なんで夢みたいな行動が多いのですが、エディのことが大好きでずっとくっついていこうとしています。
最初は何をされるかわからないから警戒して逃げていたエディですが、今ではじっと嬉しそうに遊び相手になってます。
どんどん仲良しです。

No title

ゆうくん、ぐんぐん大きくなっていますね(^^)v
エディくん、余裕の笑顔でお兄ちゃんらしくドンと構えていて頼もしいですね(^_-)-☆
ボスくんにしてもらった事をちゃんと覚えていてゆうくんを優しく見守っているのかな。
これからもふたり一緒にいっぱい遊んでいっぱいお出かけしてね(*^_^*)

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
どちらも言葉はしゃべれないのですが、どんどん考えていろんな行動をしていくので心の絆が深まっていくのがわかります。
エディもゆうくんが来るとおもちゃを次々とくわえてきます。
嬉しくて遊んでやろうとしてるようです。
きっとエディ頑張れよ!!って、ボスが笑って見てるような気がします。