プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪



P1450808.jpg

ゆうくんが来ると嬉しくて、次々とおもちゃを持ってくるエディです・・・・

P1450811.jpg

引っ張り合いをしたり・・

P1450800.jpg

P1450789.jpg

エディの首輪を持って・・・

P1450791.jpg

う~ん、

よいしょっと・・・・

P1450793.jpg

エディを連れていきたいようですが・・・

P1450796.jpg

45㎏の巨体はびくともしません!

P1450797.jpg

おやつを気前よくどんどんくれるので、嬉しそうなエディです

P1450750.jpg

また、僕のハウスに入ってるし・・・

P1450754.jpg

僕のクールボード占領してるし・・・

P1450845.jpg

でも、途中から一緒にクールボードの上にいって

P1450814.jpg

仲良しクールボードしてました・・・

P1450821.jpg

ちょっとオネムになってきたのか、眠そうなゆうくん・・・

P1450870.jpg

スイカをくわえていって、遊ぼうとエディから誘っています・・・

P1450876.jpg

誘われると、眠気も覚めて・・・

P1450878.jpg

ちょっと・・・

何するの・・・

P1450880.jpg

僕のお腹の下を・・・・・・

P1450882.jpg

背中の上に乗ってばっかりだったのに・・・

今度はお腹くぐりなの・・・・

P1450888.jpg

そ、そんな・・・

お腹ばっかり攻めないでよ・・・

P1450901.jpg

僕、おっぱいはでないよ・・・

P1450917.jpg

お願い、お腹はやめてよ・・・

P1450919.jpg

おじちゃん、お願い助けてよ・・・

P1450855.jpg

強い味方に助けを求めにいったのに・・・

また、来たな・・・・・

P1450858.jpg

エディちゃ~~~ん、大好きよ~・・・・・

P1450862.jpg

う、う、うん・・・・

僕も大好きだよ~・・・・

P1450865.jpg

エディ、お兄ちゃんになったな~って

褒めてもらって嬉しそう・・・・

P1450844.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

No title

ぼく、ぼっちゃんお兄ちゃんみたいに
なったでしょ!!!のお顔良い笑顔ですね!
ぼっちゃんも、エディすごいって
褒めてくれてますね!!!
それにしてもエディくん、すごいです
お腹攻撃(笑)、Vitaならすぐに玄関に避難ですね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつも背中の上に乗ったり、跳び越えたりするのは慣れてるのですが、お腹は大事なのでお腹攻撃はマイッタマイッタって顔で逃げてました。
困ったことがあると、いつもボスハウスの安全地帯にすぐに逃げ込むのですが、ボスハウスに入ると、また後からくっついて入ってきて出れなくなるってわかってるので、マロンパパに助けを求めにいってました。
まだまだ夢みたいな行動が多いゆうくん、どんどんパワーアップしてきていろんなことをしてくるのでお兄ちゃんは大変なようです(笑)
でも、エディも結構楽しいようで、次々おもちゃをくわえてきて、遊ぼうと誘っています。
ボスがいたら喜んで一緒に遊んでたでしょうね、エディがんばれよって見守ってくれてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
ずっとずっと応援しています!