プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕は、絶対行きません!

P1120081.jpg

今日で、ちょうど4ヶ月

お散歩デビューしようと、玄関までやってきたのですが。。。。
P1120080.jpg

ボスが、「早くこい」

と、いうように、リードをくわえてひっぱりますが、動きません。

P1120084.jpg

部屋に戻ろうと必死です。

ボスは、長い間散歩我慢していたので、行きたくて仕方ありません。

親戚のおじちゃんやおばちゃんにも、みんなにエディ頑張れって

激励してもらっても、全く動きません。

P1120078.jpg

降りやすいように、玄関のところに、段を作ってやったのですが

とうとう、降りることができませんでした。

ボスだけ、散歩に行きました。

いつになったら、お散歩デビューできるでしょう。。。。

P1120087.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

あららぁ!?
お家の中では我が物顔のエディ君、どうしちゃったのかなあ?
でもほんの一時のことだろうしね(笑)あっと言う間に「お散歩連れてって!」って催促するようになるでしょうね!

そうそう、ククイもドッグランデビューしました。回りのワン達にも72に対する様に遠慮なしに遊びに行くと、やっつけられてビックリしてますよ!

No title

エディくんファイトv-91
Bossお兄ちゃんも応援してくれてますよ!
(外の世界は、た~くさんステキなことがあるよって)
Vitaの散歩レビュー時機を思い出しました・・・。
ずーと、ヤダヤダが続きお家から抱っこして降ろして
少しづつ、抱っこを減らしていきました。
後、ご近所の方や、先輩わんこにお手伝いしてもらっ
たり大騒ぎが1ヶ月程続いてって感じでした。

No title

8972991さんへ

玄関でるのに、こんなに大変だとは・・・
ボスにだけは、相変わらず強気で噛みついてるのに、いつ外へ出れるやら・・・・
991君、ドッグランデビューですか。
72お兄ちゃんは優しいから、怒らないんでしょうね。
また、写真見せてくださいね。

No title

Vita'smumさんへ

あれだけいつもハツラツと走ってるVita君も、最初は大変だったんですね。
ボスは、リード引っ張って、何してるの、早くこいって言ってるんですが、全然ダメでした。
抱っこができる重さじゃないし、門をでると、道路までに階段が10段位あるので、難関突破して、散歩できるようになるには、まだまだ時間かかりそうです。

No title

あららっ。エディくん頑張れ~!!
大好きなBossお兄ちゃんと一緒のお散歩は楽しいよ♪
いろんな匂いもクンクンできるし、お友だちもできるからね(^_-)-☆

Rossoはお散歩デビュー前、私が抱っこしてお散歩していました。
いざデビューとなると、嬉しそうにグイグイ歩いて行きました。
それ以来、ゴハン<散歩 です(笑)

No title

お散歩デビュー楽しみですが、エディ君はまだお外に興味がないのかな~?うちはお散歩デビュー前はパピークラスで連れ出したり、マンションの下までだっこして連れて行ったりしていたせいか、お散歩デビューのときはココ自身も喜んでいたみたいです。(顔に傷を作るお転婆娘ですが・・・)
エディ君もきっと、一旦出ちゃったらもうお散歩が楽しくってしょうがなくなっちゃうかも?エディくんがお外にいる写真、楽しみにしています♪

No title

Rossoままさんへ

ボスは、最初から喜んで散歩に行ったのですが、この怖がりは、大変です。
まず、家の庭に出るとこから、特訓しないと・・・
Rosso君みたいに、お散歩大好きになってほしいのですが・・・

No title

Kikiさんへ

プリンセスのお顔の傷は大丈夫ですか?
それぐらい、元気な方がいいですね。
うちの坊主は、10㎝位の段が降りられないんです。
毎日が、初めてのことばかりで、勉強なんでしょうね。