プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしハウス♪

P1450715.jpg

えっ!!!

ちょ、ちょっと・・・・

なんで入ってくるの・・・・

P1450718.jpg

ハウスの中は冷たくて気持ちがいいようで、最近入ってよく寝ているエディです・・・・

突然入ってきたなかよしコンビに、どうしようか困った様子で・・・

P1450717.jpg

右から、左から、なんとか出ようとしてるんだけど・・・・

出れないんだけど・・・・

P1450716.jpg

ヤッターーー

やっと、出てくれるの・・・・

P1450719.jpg

えっ。。。

また、座るの・・・・

P1450720.jpg

あの~

早く出てくれないかな・・・・・

P1450722.jpg

えっ!!!

なんで、ドアを閉めるの・・・・

もう・・・・

P1450723.jpg

ちょっと・・・

お願いだから・・・

誰か助けに来てよ・・・・

P1450724.jpg

「ハウス」と言うと、

ボスのマネをして、後をついてハウスに入っていたエディに

困った表情だったボスのことを思い出しました・・・・




なかよし兄弟だね・・・・

P1450729.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君の表情、思わず微笑んでしまいました(^-^)
エディ君、いいお兄ちゃんしてますね♪
ゆう君、こんなに素敵なエディお兄ちゃんがいて幸せですね(*^_^*)

No title

ゆうくんとエディくん
初めてのお泊りも経験して最強のなかよしコンビになりましたね!(^^)!
ハウスから出られないエディくんの困った顔が表情豊かで可愛いです❤
やんちゃなゆうくんをいつも優しく見守ってね。頼もしいお兄ちゃん(^_-)-☆

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
頼りないお兄ちゃんですが、頑張ってます(笑)
無理やり押しのけて出てくることもせずに、どうしよう、、困ったなという顔でじっとしてました。
奥から出れない困った表情のエディを見て、ボスも同じ表情をしていたな~と思い出しました。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ボスハウスは大人気のようです(笑)
きっとボスも先頭に一緒に入ってますね。
どんどんパワーアップしてきたゆうくんにお兄ちゃんはいろいろ大変なようですが、一緒に遊ぶのがどんどん楽しくなってきたようです。

No title

ぼっちゃんの困ったお顔
そして、お兄ちゃんなので我慢我慢のお顔
エディくん、ぼっちゃんとまったくまったく(笑)
同じ表情を!笑いながらも何だかウルウル感動しています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスの我慢我慢の顔を思い出しちゃいますね(笑)
優しいお兄ちゃんでした。
困った顔も一緒ですね(笑)
きっとボスも一緒に入ってギュギュになって大入り満員のボスハウスです。
ボスがいたらきっと「みんな僕についてこい」と、ハリキッテ先頭走ってただろうな~って想像します。