プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしおとまり~♪

P1450631.jpg

でへ~~・・・

P1450620.jpg

ボスも一緒に・・・・

P1450601.jpg

ゆうくんと初めての

P1450634.jpg

なかよしお泊まりです・・・・

P1450603.jpg

とっても広くてきれいなログハウスで・・・

P1450501.jpg

うちの家にエディの見える所に鏡がないので

不思議なようで、何回も鏡の前にいってじ~っと自分の姿を見てます・・・・

何を考えてるのかな・・・

P1450649.jpg

なかよしスカイブルーコンビ

P1450653.jpg

わけのわからないことをエディに一生懸命話しかけてます

P1450664.jpg

エディは疲れて、ベタ~と伏せてるのですが・・・

P1450687.jpg

遊ぼうと誘いに来てくれます・・・

P1450655.jpg

とっても美味しいフレンチコース料理です・・・・

お部屋に運んでもらえるので、ゆっくり食べれます

P1450519.jpg

ゆうくんは、お子さまメニューです・・・

P1450522.jpg

食べるのに夢中で写真撮り忘れて、デザートだけ・・・

P1450548.jpg

食べてる間もずっとくっついて・・・

P1450541.jpg

エディの首輪を持って、ずっとしゃべってます・・・

P1450538.jpg

エディ用のベッドを持参して寝てると

P1450576.jpg

やってきました、なかよしコンビ

P1450578.jpg

くっついて・・・

P1450581.jpg

ゴロ~ン

P1450565.jpg

P1450569.jpg

お風呂からあがってきて、

「エディちゃん、一緒に寝ようね」って誘いにきてくれました

P1450589.jpg

僕、子守りに疲れました・・・

P1450586.jpg

早朝から新緑の中

P1450613.jpg

爽やかお散歩です・・・・

P1450616.jpg

ログハウスに戻って

P1450627.jpg

美味しい朝食をいただいて・・・・

P1450692.jpg

とっても楽しい初なかよしおとまりでした・・・

P1450597.jpg

最後になかよし2ショットを撮って帰ろうとしたのですが・・・

夢のように歩いてフラフラと・・・

大丈夫か?って見ているエディです・・・・

P1450710.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメント

Secret

No title

おかえりなさーい!!!
うわぁ、本当に素敵な森のコテージですね!
ゆうくんいつもと違う場所はテンション上がりますね(笑)
エディくん、我が家の鏡の前でも、じーと見つめていましたよね(笑)。ぼっちゃん、ワクワクで大忙しのお泊りDAY でしたね!!!

No title

とっても楽しいお出かけですね~♪
パワフルなユウ君のお守り役エディ君、お疲れ様でした。
幼い子は、限りなく動き回れるエネルギーの持ち主ですからね。
ボス君が、エディ君のお兄ちゃん振りに目を細めていますよ!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスがいたら嬉しくてたまりませんと大興奮だろうな~って話してました。
Vita家にお邪魔した時も何回も鏡の前に自分チェックにいってましたよね(笑)
僕の姿はこんなんなのかと見にいってるのか?鏡の前でじーと何回もいって見てました。おもしろい子です。
とっても素敵な森のコテージで料理も美味しかったです。
新緑の中、とっても気持ちがいいお散歩コースです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
私が意味のわからないことをしゃべると、いつも首をかしげて何?と聞きなおすエディなんですが、
ゆうくんがわけのわからないことを一生懸命しゃべってる時は、首をかしげることはなく、うんわかったわかったって顔して聞いてます。
ほんとに幼い子は起きてる間ずっと動いてますね
エディのことが大好きであちこち触っては嬉しそうです。
頼りないお兄ちゃんですが、遊び相手になったり、大丈夫か~って見守っています。