プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち♪

P1450474.jpg

こんな可愛いお友達と

チュッチュッしながら・・・・・

P1450494.jpg

一緒にお散歩させてもらって・・・

P1450477.jpg

八重桜の前でなかよしショット・・・・

P1450486.jpg

また遊んでね・・・・

P1450472.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あら、小さい恋人さんは女の子ですか?
ぼっちゃんが、ヤキモチやいちゃってますよ(笑)
ポカポカ日和通り越して
夏日ですね!今年は泳ぎにいきましょうね!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
はい、そうです、可愛い女の子ちゃんです。
ボスはどんなワンちゃんもオールウエルカムですぐに友達になるのですが、エディは飼い主に似てシャイなんで、おとなしい女の子ちゃんが好きなようです(笑)
ボスが毎日ヤキモチやいて割り込み大忙しですね~(笑)
急に暑くなりましたね、もうエディはバテバテですが散歩には行きたくてはりきって行ってます。
プールに水をはって何度もチャレンジしましたが、ガタガタ震えてるだけで、こわくて水に入れません。
こんなエディですが、Vitaコーチお願いできますか~

No title

小さいお友達の高さに合わせて背中を丸めてお顔を近付けているエディくんのポーズが!!可愛過ぎです!!
エディくんマニアにはたまりませんねー、萌え萌えポーズですよ。
ゆったりとして落ち着いているエディくん。どんなワンちゃんからも好かれそうですよね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
エディがグニャリンコして喜んでおりますよ~
まるこちゃんと近かったら一緒にお散歩したいな~って言っております。
いろんなお友達に出会うととっても嬉しいようです。
体が大きいのでこわがられることもありますが、それも社会勉強でいろんなワンちゃんに出会いたくて早く散歩に連れていってくださいとハリキッテ散歩に出発しております。
暑くなってきましたが、まるこちゃんと一緒にいっぱいお散歩していっぱい春のお出かけ楽しんでくださいね。