プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしおでかけ♪

P1450462.jpg

待って~~~・・・・

P1450427.jpg

ぽかぽかお天気の中・・・・・

P1450408.jpg

こんな可愛いおともだちと一緒に遊んだよ・・・・

P1450421.jpg

P1450411.jpg

いつもお世話になってるジップくん家のもっちゃんです。

P1450384.jpg

エディは、とっても嬉しくてジップママさんに抱きついて甘えてばっかりです・・・・

P1450404.jpg

もっちゃんのことも大好き・・・・

P1450385.jpg

ちょうど同じ年頃の初めて出会ったお二人さん

P1450399.jpg

すぐになかよしです・・・・

P1450414.jpg

エディは、ジップママさんに甘えてばっかり・・・

P1450390.jpg

ヘリコプターが飛んでるよ~って教えてくれます

P1450430.jpg

大きなワンちゃんにも慣れておられるので平気で、なでなでしてくれます。

P1450456.jpg

お茶をどうぞって渡してくれる優しいもっちゃんです・・・

P1450458.jpg

エディも一緒に走って遊んでたんですが・・・

P1450415.jpg

暑くて途中から日陰で休憩です・・・

P1450433.jpg

もちろんボスも一緒に参加です

ヤキモチやきのボスは割り込み大忙しだろうな~・・・・

P1450466.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメント

Secret

No title

エディ君とユウ君の世界が増々広がりますね。
本格的なお出掛けシーズンの到来ですが、
毛皮をまとったワンコには辛い季節が始まりました。
散歩時刻も日増しに早くなりそうです。。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
青空の下、とっても可愛いお二人さんと一緒に広い芝生の上を走ってきました。
大好きなジップママさんと、もっちゃんに大喜びのエディでした。
急に暑くなってきましたね。
なぎさ公園に散歩によく行くのですが、うちは短時間で時間もバラバラでなかなかピートくんにお会いできずに残念です。
ストライキして動かなくなると「あっ!ピートくんかな?」って、よく大好きなピート君に登場していただいてるんです。すみません。
また遊んでやってくださいね。

No title

ゆう君、同じ年頃のお友達と一緒で楽しそうですね!(^^)!
大好きなジップママさんに抱き付いて甘えてるエディ君、ホントに嬉しそうで可愛いなぁ~❤
ゆう君ももっちゃんも動物大好きな優しい男の子。将来が楽しみですね(^_-)-☆
もっちゃんの背中のワンちゃんリュック(?)可愛いです!

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
とっても優しいもっちゃんです。
背中の可愛いリュックは、急に走り出したりしないように大人が引っ張るひもがついている安全リュックです。
よく泊まりで預かってもらうのですが、道を覚えているので近づいてくると、嬉しくて嬉しくてたまりませんと車の中でク~ンク~ンとボスもエディもいつも大興奮です。
ボスと一緒の時は喜んでいったけれど、ボスがいなくなってエディだけになってどうかな?と思ったのですが、楽しくて大事にしてもらえるので大喜びでいくので嬉しいです。
二人とも大きな犬が大好きで顔をなめても平気、ぶつかってこけても平気でにこにこです(^O^)