プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1450335.jpg

またまた僕たちの登場ですよ~・・・・

P1450334.jpg

わけのわからないことを一生懸命エディに話しかけてるゆうくん・・・・

P1450338.jpg

エディの鼻にチュッ!をしようとしてるみたい・・・・

P1450341.jpg

じっと見つめ合ってると思ったら・・・・

P1450351.jpg

へへへ、いくぞ~・・・

P1450352.jpg

ぐにゅ~・・・・

P1450354.jpg

エディの後をずっと追いかけて・・・・

P1450277.jpg

僕のお手手をなめてもいいよ・・・・

P1450280.jpg

僕がおやつをあげるよ・・・・

P1450294.jpg

と、思ったら・・・・

左手で目を触ろうとしたり・・・

P1450292.jpg

鼻を触ったり・・・

P1450293.jpg

エディが嬉しいと始まるグニャリンコ体操・・・

P1450314.jpg

僕も一緒にやりたいの・・・

P1450312.jpg

エディにもたれてテレビを見てるゆうくん

P1450367.jpg

なかよしゴロ~ン・・・

P1450365.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんおはようございます!
エディくんを思う、兄心と。
ゆうくんの頼りになりますの弟心。
それを見守っている、長男ぼっちゃんの笑顔が
いつもキラキラ見えています!!!
それにしても、ゆうくんの成長にパパママさん
ビックリ、お会いした頃のベビィのイメージのまま
ストップしていた様で(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
パパさんママさんに抱っこしてもらったのがついこの間のようですが、あっという間に大きくなってきました。
まだまだ夢のようなゆうくんなので、目が離せません。
言葉もまだしゃべれないんですが、「エディちゃん」と、エディに向かって「大丈夫か~」って言ってるのがわかります。
エディは、ゆうくんの行動を見て「大丈夫か~」って目で心配そうに見てるのですが(笑)
ボスがいたら、きっとみんなが興味をもつようなものを捜してくわえてきて、みんな追いかけてこいよと得意そうに先頭を走ってるだろうな~って話してたんです。ヤキモチやいて割り込み大忙しボスだと思います。

No title

エディくんを見るゆうくんの眼差しが愛情に溢れていますね。
心の優しい動物好きの男の子になっていくんでしょうねー。
エディくんとのコンビがどんな風になっていくのか、楽しみです。
暑いくらいの陽気になってきましたけど、エディくんは元気にお散歩していますか?
まるこは既にバテバテの日々です。太り気味と病院で言われてしまったので、
運動をして痩せなくちゃいけないんですけどねー。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
お互いに自分の方が上だと思っているようで、そんな素振りがどちらも見られます(笑)
小さい子どもを見かけるとキュンキュンと嬉しい声をだして近づこうとするようになってきました。
梅雨のように雨ばっかりだったのに、急に夏がやってきたような暑さですね。
エディもバテバテで、、、ほとんど玄関のタイルの上に常駐です。
夜も最初は布団の上でくっついてるのですが、暑いらしくて玄関いったり、ボスハウスに入ったりしては朝方になると、布団に戻ってきてます。
こんなに暑くなると散歩も昼間は長い時間無理ですよね。これからワンコには厳しい季節ですね。
太り気味ぐらいいっぱい食べて元気いっぱいのまるこちゃんでよかったです!