プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち♪

P1450008.jpg

チュッチュッ・・・・・

P1450006.jpg

初めて出会った可愛いおともだち・・・・

P1450007.jpg

P1450013.jpg

桜の季節になると、

ボスと一緒におにぎり持って、花見に行ったな~・・・・・

って、思い出します・・・・

P1200707_20150403130851259.jpg

・・・想い出いっぱいの写真・・・・・

P1200705_2015040313085319e.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

茶臼山公園の桜も満開ですね。
ウチも、この場所で何度も写真を撮っています。
満開の花と共に、想い出もいっぱい咲く大切な木です。
ボス君、きっと一緒にお花見してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに・・・満開の桜は想い出もいっぱい咲かせてくれる大切な木ですね。
ボスと一緒に行った場所にいくと、どこへ行ってもついついボスの姿がいつまでたっても浮かんできます。
ボスもきっと今年も一緒にお花見してますね。

No title

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。

No title

うぁ、ぼっちゃんとエディくんとびっきりの
ダイヤモンドスマイル!!!今年も見れて嬉しいです!
そうですね、みんな一緒にお花見してますね
ぼっちゃん、ラルフ、トムのトリオは
花より団子ですね(笑)
もちろんVitaもです(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんと、花より団子ですね(笑)
ダイヤモンドスマイル食いしん坊チームもVita家のお花見にお邪魔して美味しいお弁当を僕も僕も・・・と賑やかなことだと思います。よろしくお願いします。
ジップ君のお家でお世話になっていて、いっぱい遊んでもらって楽しかったようで、今日は帰ってきてからずっと爆睡のエディです。

No title

優しいエディくんは小さなお友達とも上手に遊べるのですね。
うちのアンディは小さなお友達にはガンガンいくタイプです(>_<)
満開の桜の下のボスくんとエディくん、笑顔でとっても可愛いです!
想い出のいっぱい詰まった写真を見るとウルウルしちゃいますね(淚)

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
小さなお友達にガンガンいくアンディくんもまた可愛いですね~
すぐにゴロンしてお腹を見せてくれるフレンドリーなアンディ君は、どんなワンちゃんともすぐにお友達になれますね。
この写真、待て!!をさせて、2ショットを撮ろうとしたのですが、どっちかがわざとニタ~と笑って、頭を落としてターーーっと追いかけてきてよと走っていくし、やっと撮れた2ショットなんですよ(笑)
ボスは花見よりも僕にもおにぎり欲しいんですけど・・・・って、賑やかな花見を毎年してました。
アンディ君とお花見いっぱい楽しんでくださいね。