プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ストライキ中♪

P1440746.jpg

にっこり笑って・・・

ストライキ中・・・・

こうして座っていると、いろんな方が 「どうしたの?」

って、声をかけてなでなでしてもらえるのが嬉しい様子・・・・

P1440747.jpg

今朝は、向こうの山には雪が積もっていました。

P1440744.jpg

今週末から、どんどん暑くなりそうですね・・・・・

P1440742.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらら、エディくんストライキ中ですか?
笑顔でストライキかわいいな〜。。。
ぼっちゃんもそばで笑っていますね!
Vitaも先日、警察署の前でストライキ
ポリスマンに「ご苦労さまです!」って言われたそうですよ(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
毎日あちこちでニタニタしながら、ストライキしとります(笑)
どこでもじっとお座りするのが好きなんで、ほっといたらいつまでも座ってます。
こっちへ行きたいとか、Uターンしたくないとか、ここにいるといっぱいなでなでしてもらえる・・・っていうような理由が多いです。
Vitaくん毎日元気いっぱいパトロールしてくれてるのちゃんとわかってるんですよ。
ボスもVita君と一緒で、交番の前を通るといつも前でお座りして、相手にしてもらうの待ってました。ボスの場合は「また、来たんか」って、笑ってなでなでしてもらってました。
今は「ストライキしてないでちゃんと歩きなさいよ」と笑って見てるでしょうね。

No title

ストライキ中のエディくんに遭遇したいなー。
エディくんがうっとうしくなって逃げ出したくなるまでなでなでしちゃいそうです!!
だいぶ暖かくなってきましたよね。すぐに「暑い」と感じる季節になって、
ワンコ達にはしんどい日々がやってきますね。
布団でぬくぬく抱っこして眠れる毎日が終わってしまうのが残念です。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
大喜びですよ~
逃げださずに嬉しくて頭を押し付けてきて、グニャリンコが始まると思います。
今日も高校生の女の子たちにいっぱいなでなでしてもらって、一緒にくっついて帰るんだとついていってました。
今日は、冬から一気に初夏がやってきたような暑さですね。
布団でくっついてぬくぬく気持ちいいですよね~
ボスは夏になっても年中布団の中に潜ってましたが、エディはもうそろそろ玄関のタイルで寝るようになってくると思います。