プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ほのぼの~♪

P1440555.jpg

この間から冬に逆戻りして、雪が降ったり・・・・

P1440556.jpg

P1440550.jpg

昨日は快晴・・・・

かと思えば・・・・今日は朝から雨・・・・

P1440579.jpg

僕は元気いっぱいです・・・・・

P1440622.jpg

マロンパパさんにフライングダックを投げてと持っていってます・・・・

P1440615.jpg

ダッシューーーーー

P1440594.jpg

得意そうにくわえて、持ってきます。

カッコイイところを見せたいようです。

P1440600.jpg

みんなが拍手をするので、マネをしてパチパチ・・・・・

P1440595.jpg

P1440589_201503141930303ff.jpg

エディのところにいって

じっと見ているゆうくん・・・・

P1440631.jpg

しゃべれないお二人さんですが

P1440636.jpg

どんどん心の絆は深まってきているようです・・・・

P1440637.jpg

エディが、フライングダックをカミカミしてるのを見ているゆうくん・・・・

P1440668.jpg

何をするのかと思ったら・・・

P1440673.jpg

ゴロニャ~~ン・・・・・

P1440582.jpg

疲れてエディが寝ていると・・・・

P1440645.jpg

チラリ!

また、来たな・・・・・

P1440646.jpg

エディが大好きなゆうくん

じっと、見つめ合って・・・・

P1440648.jpg

何をするのかと思ったら・・・

P1440651.jpg

手をそっと、エディの口の前に差し出して

ペロペロしてほしそうです

P1440659.jpg

はい、どうぞ・・・・・

P1440660.jpg

相変わらず、しっぽ大好きだよ~・・・・・

P1440689.jpg

どんどん仲良しです・・・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






コメント

Secret

No title

フタリのほのぼのとした様子が伝わってきます。
共にとても純粋なエディ君とユウ君の絆は、
これからも、ますます深まっていくことでしょうね。
ユウ君は、きっと心優しい少年に成長されると思います。



No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
なかなかおもしろいお二人さんです(笑)
この間まで、鼻の穴に指をつっこんだり、何をするかわからなかったので、そばにゆうくんが来るだけで、あわてて逃げてましたが、今は平気になってきました。
この間エディにイチゴを食べさせてから、そっと口の前に手を差し出すようになってきました。
またピートくんに出逢えるのを楽しみにしてま~~す!

うわぁ〜エディくん、フライングダックのジャンピングかっこいいです!!!
お天気、週末になると雨が、、。
今も、土砂降りの雨夜散歩から帰ってきました、、Vitaは大喜びなのですが(笑)
真似っこ、ゆうくん。。。
ボスお兄ちゃんの、まねっこしてた頃のエディくんとぼっちゃんの姿を思いだします。。。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君ところ大雨だったんですか!こっちは今のところ降ってないんですが、もうすぐ降りだすのかな?
雨にも風にも負けずに、年中元気いっぱい毎日4回のお散歩すごいです!
私と二人の時はフライングダックをやりたがることもないのですが、ゆうくんの前ではカッコイイお兄ちゃんの姿を見せたいのか、張り切ってでっかい体をジャンプして得意そうですよ(笑)
ボスのマネばっかりしてましたね。ボスのことが好きで甘噛みしてカミカミしていた赤ん坊エディが、何をしても決して怒ることなく優しくいろんなことを教えてくれたボスでした。きっと今もずっと見守ってくれてますね・・・