プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしコンビ~♪

P1440464.jpg

マロンパパさんになでなでしてもらって嬉しくて

へそ天になってるエディ

じっと見ているゆうくん・・・・

P1440465.jpg

僕もお腹なでなでするの・・・・

P1440478.jpg

大きな手が・・・

P1440480.jpg

顔にあたっても平気です・・・

P1440481.jpg

エディの上に乗ってゴロ~~~ン

P1440538.jpg

今度は顔の方にいって・・・・

P1440530.jpg

この間まで鼻タッチが好きだったのですが、

P1440499.jpg

今は口をそっと触ります。

P1440518.jpg

今度は左手・・・・

P1440528.jpg

えへへ~・・・・

P1440511.jpg

今度は両手でスキスキ・・・・

P1440531.jpg

テーブルや椅子の下にもぐってハイハイしてるゆうくんを

何してるの?って、見ています。

P1440418.jpg

エディのベッドが大好き・・

P1440390.jpg

へびちゃん持ってきて・・・

P1440445.jpg

次は、エディの好きなジュニアくんも連れてきました

P1440451.jpg

P1440458.jpg

気になるエディ・・・

P1440449.jpg

ジュニアくんの引っ張り合いが始まりました・・・・

P1440455.jpg

エディが持っていきました

P1440456.jpg

持っていったエディをなでなで・・・

P1440442.jpg

一緒にぐにゃりんこ・・・・

P1440443.jpg

へびちゃんもあげるよって、持ってきてくれたゆうくん

P1440406.jpg

エディの上に乗って・・・

P1440408.jpg

ゴロ~~~ン・・・・

P1440409.jpg

これからも、なかよしコンビだね・・・・・

P1440485.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









コメント

Secret

No title

わあ!エディ君とゆう君の引っ張りあいっこ♥
きっとボス君も僕も入れてよ~って参加してますね(^-^)
ゆう君を見守っているエディ君の眼差しがとても好きです(*^_^*)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
なかなかおもしろいお二人さんです(笑)
ゆうくんがそばへ来ると、ビクビクしてあわてて逃げていたのが、赤ん坊エディが来た頃のボスの姿とそっくりでしたが、少しずつお兄ちゃんになってきたようです。
ボスも一緒に遊んでるでしょうね。
エディが嬉しいと家の中をグルグルと一人でブチギレ走りするんです。体がでっかいので風圧で倒されてることがあるゆうくんですが、倒されても泣かずに起きてエディを追いかけています。
この間まで、エディの鼻が気になるようだったのですが、最近は食べ物をエディに食べさせたり、口や歯を触ってみたり、体の上によじのぼってみたり・・・なかよしコンビです(^O^)