プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

春の気配~♪

P1440115.jpg

ぽかぽかお天気・・・・・

三条大橋を渡って・・・・

ボスも一緒に・・・・

P1440094.jpg

こんなきれいな所にやってきました・・・・

P1440121.jpg

真っ青な空の下

鴨川でルンルンお散歩です・・・・

P1440132.jpg

僕、大好きな鴨川です

いつ来てもゴミ一つ落ちていません

P1440126.jpg

ワンちゃんのにおいがいっぱいで、クンクン・・探検もしたいのです

P1440122.jpg

きれいな鴨川で、ちょっと失礼・・・・

いっぱい歩くとしたくなって・・ちょっとがんばってます・・・

P1440123.jpg

早くついて来いよ!と得意そうに前を歩いていた

嬉しそうなボスの姿が浮かんできます・・・・

P1440111.jpg

高瀬川沿いの・・・・・

P1440136.jpg

木屋町を通って・・・・

P1440155.jpg

四条河原町にやってきました・・・・

P1440149.jpg

繁華街は人でいっぱいです

P1440143.jpg

人混みの中をおとなしく歩いて・・・・

P1440146.jpg

ぽかぽかお散歩でした・・・・

P1440140.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
昨日は春の陽気で気持ちの良い1日でしたよね!
エディくん、河原町をおとなしくお散歩出来るなんて
すごいです!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君なら、鴨川にジャ~ンプして、跳びこんで泳いでたでしょうね。
朝は寒くて、ダウンや毛糸の帽子で雪だるまのような格好で行ったのですが、歩いていると暑くなってきて、汗ばんできたのですが、荷物になるし、着たまま歩いてました。
スーパーぼっちゃん、いつも目的地周辺ですとカーナビが言うと、早く降りなきゃと大ハリキリで車の中で前に行ったり後ろに行ったり、ワンワンと大変でした(笑)
どこへ行っても、嬉しくて跳びはねていたボスが、なつかしいな~っと言いながら、昨日も車に乗っていました。
社会勉強に河原町通りを南進して歩いてたんですが、あまりおもしろくないようで、鴨川に行く方が、僕好きだよ~って顔をしてました。
今日は私が用事があったので、マロンパパさんにお願いして、一日留守番でべったり甘えていたようです。